人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ニット帽 2007

先日、学祭にいって気づいたのですが、
ニット帽をかぶっている学生さんがたくさんいました。
流行っているんですね。
みなさん、なかなかの着こなし?で、いいなぁと思いました。

ayaも帽子が好きで、ちょこちょこと買ってきているようでしたので、
久々に腕を振るって・・・・ってほどでもないのですけど・・・。
手編みの帽子を作ってみました。
ニット帽 2007_c0054954_22305555.jpg

すかし編みがガーリッシュですてきです。
それに輪編み針で同じ方向にひたすら編んでいくので、手早く完成♪
帽子のトップには、これまたガーリッシュなお花のモチーフ。
ニット帽 2007_c0054954_22323596.jpg


どんなふうにかぶりこなして??くれるか楽しみです。
by beagle_lovers1130 | 2007-11-12 22:34 | monopoke