人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

beagleyなおはなし

chanceが新しいスキル?を身につけた・・・てしまった。

キッチンのキャビネットの調味料用の回転トレーがはいっているドアを
いとも簡単にあけてしまう。  目的は、削り節。 ほかにもあるのかな?
彼女にとってたまらない香りをただよわせているらしい。 ニャンかい?

我が家のキッチンは、設計上chanceがキャビネットに近づくのは
避けられない・・・まぁ、目の前で行動しようというところで
名前を呼ぶとそそくさと逃げていくのですけどね。
本犬、道理の通らないことをしているという自覚はあるようです。
黒装束なわりにすぐ見見つかってしまう犯人?犯犬です。
始終、見張っているわけにもまいりませんので、
週末は幼児用危険防止グッズを探しにいってもらうことにすることにいたします。

ロンドン在住のビーグル君は、冷蔵庫のドアも簡単に開けてしまうという。
魚にえさをやっていると、そのえさを追って池まで入ってしまうという。
すごいですね~。 ほんとうにすごい。
食への執着。
ビーグルしか知りませんから、比較はできないのですけどね。
従妹の家のミニチュアダックスは、人がなにを食べていようが
知らん顔でしたね。  これ、しつけのモンダイではなくて
本能のモンダイであるのでしょうね。

せめて、そう信じていたいですね。

ふっふ。

でも、食いしん坊家族の我が家にビーグル。
これも何かの縁なのでしょうか(笑)。

まことにまことにbeagleyなおはなし。
by beagle_lovers1130 | 2007-11-26 00:53 | chanpoke