人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

immortarity

immortarityかぁ、ブラッドピットさんあなたの肉体改造こそ
immortarityかもしれません。
俳優さんはタイヘンですね。
役柄で、体型まで変えなければいけない。
キアヌリーブスもマトリックスのためにとてもシェイプアップするというし、
ブリジットジョーンズの日記のレニーゼルウィガーは太らなきゃいけなかった。
太り放しというわけには、いかないからねぇ。 すさまじいなぁ。
ロバートデニーロさんは、まるで風船のようにご自分の体を自由自在に
あやつっちゃっているんだなぁ。 お見事・・・パチパチ!
それだけのマネージメントをする人たちやサポーターがばっちりついて
いると思うけれど、さすがプロでございます。 あっぱれ。

ちょっと、がんばろ・・・・もちろん・・・しぼる方。

TROYは、Breathtaking!

ウィルスに「トロイの木馬」とネーミングした誰かさんに
妙な感心をした今日だった。
by beagle_lovers1130 | 2005-02-21 00:28 | my groooovy days