人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ショック・・・かなぁ?

長かったお正月休みも今日で終わり。

休み中は、chanも家族にぺったり。
いわずと知れず家にいるときも外出するときもわたしの後ばかりついてきた。
旅行にも行ったものね。

今日は温かかったので、みさと公園へお散歩。
葉祥明氏の絵本に出てきそうな構図でしょ。
葉のない冬の樹も私は好きだ。
ショック・・・かなぁ?_c0054954_2285921.jpg


カメラを新しくしたので
(LUMIXは、デジカメ若葉のayaへ・・・私は、NIKON Coolpixに乗り換え)
今日は撮影の練習。
chanceを撮るシャッターチャンスにミスがない(ブレない)のは、何より。
ショック・・・かなぁ?_c0054954_22105157.jpg


って・・・・座っている写真だろうって?
これが、結構難しいんですよ。
首動かしますからね。
今度は、もっと動きのあるショットアップしましょう。
今日は、ロングリードを持っていなくて走らせませんでしたから011.gif

さてさて、元気にすごしてきた休みなのですが・・・。
公園から帰ってきてから、
chanceのチッチにすこし血液が混じっていることに気がつきました。

様子を見て明日、病院だな。
by beagle_lovers1130 | 2008-01-06 22:13 | chanpoke