人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

わたしにはあなたしかいません

「天国に行ったら大きな声で

『仁井クィールです。』っていうんやで・・・。」

数年前に読んだ『クィール』の小説の終盤にでてくることば。

ちょうど、電車の中で読んでいて涙をこらえようとして喉がグィッと
鳴ってしまったのを思い出した。

先日テレビで放映された『クィール』の劇場版の録画を
朝から観ていて、またグスグスしていた。



瞳だ。

あのまっすぐな瞳。

言葉は、伝えられないけど、自分の主人をみるまなざしは

一生曇る事がない。

これが、わたしたち人間と明確に違うところなのかな。

chanceさん、

わたしは、あなたのあなたしかいない『私』になることができて

とても幸せなんです。

だから、あなたにも幸せな時間をすごしてほしいのです。

出会えた奇跡に改めて感謝する今日この頃です。
by beagle_lovers1130 | 2008-03-24 12:40 | chanpoke