人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

chanceは・・・・

このごろ、chanceの話題から遠ざかっていますね。

気がついてはいたけど・・・・。

暑くなってまいりまして、ハァハァ~~~が激しいですが

食欲が衰えるわけもなく、健康にすごしております。

去年、苦労した皮膚のトラブルを避けるためにもお風呂にも

まめにいれています。  成果はあるみたい。




近頃の彼女のお楽しみは、ママが仕事からかえってもらえる

よく冷えたきゅうり1本。

いい音で食べます。

ちゃんと噛んでね・・・・食べるんですよ。

そのあとは、もうママにつきっきりですね。

仕事からかえったママは、家事で大忙しで家の中を走り回ってますから

chanceも一応、大忙しで走り回っています037.gif

彼女も私の行動が読めてましてね、洗濯機がコールしたら洗濯物をもって

干しに行くこともちゃ~~んとお見通しだ。

バスケットの周りをうれしそうにうろうろして

「はやく~~はやく~~」といわんばかりに私を先導して2階にあがっていきます。

洗濯物をとりいれたり、干したりしているあいだは

ベランダでのんびりとその様子をながめたり、

道行く人をながめたり・・・・彼女なりの楽しみ方をもっているのでしょう。

押しも押されぬママの相棒です001.gif
by beagle_lovers1130 | 2008-07-14 12:48 | chanpoke