人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます

夏休みに入りました!




といいましても、わたしだけ。

ayaは、夏休みバイトにいっそうに励み(明日からは旅行だそうですが)、

主は、オリンピック中にて休んでいる暇などない・・・・。

我が家は、いつもとかわらぬ朝をむかえ始動。

ワンがいればのんびりの朝などないのですけどね037.gif

chanceといえば、いつもの生活のリズムを崩すことなくマイペースで

すごしております。

ただ、私がおりますのでどこに動くにもべったりです。

『あまえっこ』です。  人年齢なら44歳なのにね。

でも、子どももすっかり手が離れてしまった今となっては

うれしいかぎりなんですよ。

うれしくて、うれしくて、ことばにできない・・・・みたにね003.gif
by beagle_lovers1130 | 2008-08-13 16:11 | my groooovy days