人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

生活習慣(chanの巻)

ああ、こんなに長いこと一緒にいて、なぜ気づかなかったのだろう。



夕べ、いつものようにハウス(ケージ)からブランケットをひっぱりだして

いつものようにホリホリして、寝支度をしているのを眺めていて・・・・。






この子、昼間はどんなに眠くてもこのブランケットはいらなくて

自分の気に入っているところで、ゴロゴロとねんねしているのに・・・。




夜は、かならずハウスからブランケットを出してきてその上で寝るのだ。





chan、お布団敷いていたのか・・・・003.gif

夜10時あたりのおねむのときは、やっぱりこれなのか・・・・。

なんだかとってもいとおしく感じた瞬間なのでありました。
by beagle_lovers1130 | 2008-08-25 12:30 | chanpoke