人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

olympic in my mind

よろこびやかなしみ

くやしさやくるしさ・・・

国を超えて、共通なことなのだなぁと

改めたて思い知らされたオリンピックでした。

身体能力と精神力の限界に挑んだアスリートの皆さん

大変おつかれさまでした。



すべてを観る事はできませんでしたが

私が逃した一瞬一瞬もだれかの一生懸命を刻む時間であったことを

信じてやみません。


皆さんの姿が、未来のアスリートたちの夢を膨らませたことはまちがいありません。

スポーツの精神を通じて世界平和が永遠に続きますように。
by beagle_lovers1130 | 2008-08-25 12:43 | my groooovy days