Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

2012年 03月 27日 ( 2 )

flexi

まだまだ、ほど遠い話なのだけれど、
いつか公園でRUNするときのためにCanonのflexiを購入。
というのも、いつも犬グッズを購入しているサイトが
本日まで50%OFFセール期間だったので、普段高価なflexiがその価格で
入手できるなら・・・と注文して届いたのが、写真左。
Ayaと相談して、
『花音だから、やっぱり花柄がいいわねぇ・・・。』ってね。
右の年紀のはいったflexiは、Chance姐さんの愛用品・・・ぽい?でしょ001.gif
c0054954_19572832.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-03-27 19:58 | monopoke

Territory

Chanceは、我が家のどこにでも出没する。
ま、この家の隅々まで知り尽くしている姐さん。
おきてもちゃんと心得ているから、お腹の足しになるものさえ
放置しておかなければ何の心配も無い。

左手奥のウチュウジンみたいなのは、油断ならないので
見張りがつけられないときは、ハウス=ケージ。
Canonがやってきて今日で5日目になるが、
彼女自身、目下のテリトリーが理解できているようである。
リードでつないで、chanceと遊ばせているときに
自分が劣勢になるとさっさとこのケージに入ってこちらを見ている。
Chanceもそれ以上は追いかけずにWAN!を一声お見舞いしておしまい。
「しょーがないな・・・・。」ってオトナな行動に感謝。

c0054954_1125918.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-03-27 11:34 | chanpoke