Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

ゆく年に感謝します。
こうして、日々を綴ることのできる
健やかな心身に恵まれたことを心から感謝します。

くる年に願います。
毎日が平和に過ごせるように
健やかにささやかでも幸せに包まれた日々に
恵まれることを願います。

Chan Cafeにいらしてくださった皆様

楽しいひとときをごいっしょできましたことを
心から感謝いたします。
どうもありがとうございました。
皆様にとって、くる年も幸多き年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

nao
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2005-12-31 23:25 | my groooovy days | Comments(2)

歳末要注意

チャン父、接触人身事故を起こしました。
自転車に乗った方と接触したということ。
不幸中の幸いで、相手の方の怪我は軽かったそうですが
怪我の程度ではありません。 こちらの不注意なのですから。
タイミングがもっと悪ければ、どうなっていたかわかりません。
年の瀬もせまって、人々は忙しく動き回っています。
やはり、そんなときに事故は起こるのですね。
今回の事を肝に銘じて、安全運転お願いします。
私も気をつけます。 はい。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2005-12-30 22:28 | my groooovy days | Comments(0)

1403日しあわせ進行中

My dear Chance,

お誕生日おめでとう。


c0054954_2295177.jpg



君には、君が今日から4歳になることも、2005年があと1日でおわることも

わからないと思うのだけれど、私たち家族にはとても嬉しい日なんだ。

君の兄弟たちもきっとどこかでそれぞれの家族に誕生日を祝福されているよ。

君が生まれて4年目。

うちの子記念日から1403日目。

毎日、君から癒しの愛が届かなかった日はなかったよ。

君は、毎日わたしたちにかけがえのない贈り物を届け続けてくれてるんだ。

どうもありがとう。

私たちの愛もきっと君のハートに届いているよねぇ?

また1年、健康で、元気に、しあわせに暮らしていこうね。

2005 December 30

lots of lots of love from mum
c0054954_1994497.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2005-12-30 14:18 | chanpoke | Comments(5)

いただきます

c0054954_13562432.jpg好物がとどきました。
ありがとうございます。
えびがギッシリ入った本物のえびせん。
おいしいですよ。
板角のゆかり

ことしも皆様から食いしん坊家族へ美味しいものを
沢山贈っていただきました。
ほんとうにありがとうございます。
いつまでも元気でおいしいものを
美味しくいただけるよう
来る年も健康管理に気をつけたいとおもいます。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2005-12-30 13:56 | yumpoke | Comments(0)

am i on time?

プリンタのご機嫌が麗しくないまま年賀状の作成は終了いたしました。
緑がかったChanceの写真が新年からご挨拶をする皆様、
大変申し訳ございません。
さて、作り上げた年賀状、なんとか元旦に届けていただこうと郵便局の本局まで
足を伸ばしました。 最北端は札幌、最南端は佐賀なのですが、
何卒よろしくお願いいたしまする。(自分の怠慢は、棚上げ・・・)
少し安心したのが、郵便局の玄関で未だ「年賀はがき発売中!」と局頭販売を
していたこと・・・・それを買っていらした方もちらちらとお見かけしたこと。
不思議な安堵感につつまれました。 
郵便局の局内には、年賀状のテーマソングなるものがず~っとかかっておりました。
何分もとどまらなかった私の頭にもメロディと繰り返される歌詞が残るくらいですから
インパクトのあるテーマソングなのでしょうが、お仕事をされている方の憂鬱を
お察し申し上げます。

郵便局のみなさん、お勤めごくろうさまでございます。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2005-12-29 22:34 | my groooovy days | Comments(0)

追跡??

昨日は、ちょっと背筋も凍ることがありました。
AYAを迎えに図書館まで車を走らせました。
もう、7時も廻った頃だったでしょうか。 いつもの道を帰ってきたのですが
大きな県道で妙に私の車に近づいて運転している一台の乗用車。
少々スピードを出しても、車間距離を開けずに付いてくるのです。
自宅近くで県道を外れたのですが、その車もしっかり付いてきます。
たまたま、家の前に車が止まっていたので、振り切ろうと思いちょっと回り道。
近所の細い道路をUターンがてらに廻ったのですが、またしても
ついてくる。 同乗したAYAも気味悪がっていました。
なるようになるだろうと再度、家にもどり車を駐車している時に
その車は、不気味に通り過ぎていきました。
運転手の顔は、見えませんでしたがたまたま出くわしたいやがらせにしては
精神的にやられます。困った人たちの多い世の中になりました。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2005-12-28 21:25 | my groooovy days | Comments(1)

仕事納め

仕事人としての1年が終わりました。

私におつかれさま。

うれしいことも かなしいことも

どきどきしたことも わくわくしたことも

がっかりしたことも・・・・。

振り返れば、何もかもが自分の感情のパーツなのですね。

ひとつひとつを乗り越えて日々成長していくのです。

そんな私に努力賞&敢闘賞。

さて、来年も自分充実させましょ。 いい仕事しましょ。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2005-12-28 21:25 | my groooovy days | Comments(0)

想定外Ⅲ

物事に関して、事前の準備を怠らない主義なのだが
来年の年賀状に関しては、重い腰が上がらずとうとう今日まで
きてしまった。 しかしながら、入力さえすればあっという間に
オリジナル年賀状ができる時代、そんなに困る事はないさ!と
タカをくくっていた。
実は、例年、宛名くらいは、手書きにするのが礼儀とコレも頑固に
信念を貫いてきたのだが今年は、宛名もプリントしました。 ごめんなさい。
さらにくる年は、戌年ということもあってChanceをクローズアップしたかったのだが
プリンタの調子がすこぶる悪い。 悪い。 悪い。 悪い。
一年に一度しか活躍の機会を与えないから、きっと反逆しているのだろう。
プリンタ君、もうそろそろご機嫌を治してはくれないだろうか?
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2005-12-27 23:05 | my groooovy days | Comments(0)

christmas 2005 <heart warming season>

c0054954_10281153.jpg


みなさんのところへ贈り物は届きましたか?
一年で一番人がやさしくなれる季節。
人を思いやる気持ちが高まる季節です。
サンタクロースは、人の心まで変えてくれるのかもしれません。

heart warming season 2005
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2005-12-25 10:28 | my groooovy days | Comments(2)

Chan's christmas!

朝から、チキンの香りがプンプンでChanceはずっとそわそわ。
落ち着かずキッチンが気になるようでした。
そうね。 Chanceにとっては、今日が何の日でも良かったの。
気になる香りにありつければそれでシアワセ。
でも、母はうちの子にプレゼントを用意したわ。
過保護!!!と非難をあびても・・・・留守中のおうちの中は、寒いものね。
でも・・・・↓これはないんじゃないかなぁ。
c0054954_22183358.jpg

レンジでチンすると10時間あったかいというペット用あんか。
母サンタからのプレゼントは相当嫌われたようです。

正しき使い方
c0054954_9525024.jpg

効き目
c0054954_9531794.jpg

本当に欲しかったもの
c0054954_955202.jpg

今晩のディナー
c0054954_9554696.jpg

めりーくりすます・・・・もうすぐたんじょうび
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2005-12-24 22:18 | Comments(0)