Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

60 seconds

非難を浴びながらも買っちゃいますねぇ。
chance嬢のおやつ。
c0054954_0263812.jpg

こんなのをペット用品売り場でみつけた日には、
子どもの喜ぶ顔が目に浮かぶのと同じで
瞳を輝かせて尻尾を振ってから、きちんと私の真正面でおすわりする
彼女の顔が浮かんでしまうのです。
この愛らしきパッケージングを喜ぶわけでもなく、
チュパチャプス型の形状にはしゃぐわけでもなく、
ただただ、このソリッドを口にするため、
それだけに彼女の瞳は煌くのですがね・・・・。

完食60秒。
ほとんど飲み込み状態でありましたが・・・。
アボガド味・・・感じてくれたでしょうか?
明日は、トマト味ね!
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2006-04-30 00:33

Love Story

母がひさしぶりにやってきました。
ayaが仕事をしているところを見たいというので、急遽ふたりで
レイトショーへでかけることになりました。

「たまには、やわらかいのラブストーリーでも観ましょう。」という
母のリクエストで連理の枝いってきまぁす♪
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2006-04-28 20:33 | cinepoke

事件です

ayaが携帯を落としました。
chanceを散歩に連れて出た道でのことだったようです。
ipodで音楽を聴きながらだったので、落ちたことに気づかなかったようです。
わたしが、彼女の携帯に電話をしますと呼び出し音は鳴るのですが、
応答は、ありませんでした。
とりいそぎ、ドコモで使用不可にする手続きをしました。
その電話を切ると同時くらいに1通のメールが私のところへ送られてきました。
それは、昨日私がayaに送ったメールの空返信でした。
これで、確実に誰かの手元にあることがわかりました。
使用不可にはなりましたが、100人近くの個人データが入っています。
便利な文明の利器ではありますが、このような事故にあったときに
2次、3次の事故になりかねません。
改めて、取り扱いには厳重注意しなければならないことを
思い知らされた今日でありました。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2006-04-27 23:02 | my groooovy days

ぷれぜんと

ayaが初めて自分で働いていただいたお給料で
ピアスをプレゼントしてくれました。
c0054954_21534655.jpg
ayaのわくわくと喜びの結晶です。
うれしいな。
ありがとう(^o^)/。


ピアス穴その後

抗生物質の投与が終わりました。
朝晩の消毒もあと2日です。
ファーストピアスを動かしながら、薬を塗ることが
できるようになりました。
痛みや腫れは、一度もありません。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2006-04-26 21:54 | my groooovy days

なんでもおもちゃ

c0054954_21361146.jpg

8センチ角ほどのタオル地のコットンコースター。
大好物のアップルタイザー750mlの景品です。
これといって使うあてもないので、chanceにちらつかせたところ
これが思いのほか喜んで遊ぶんですね。
ヒラヒラと落ち葉のように落ちるのを捕まえるのが気に入ったようです。
何回も何回も拾っては、また「投げて!」と持ってくるのです。
いい加減ぼろぼろにならないか?
ええ、結構ね・・・・。
でも、大丈夫。 今日はね、1ダース買ってきましたから。
え~と、昨日の1枚とあわせて・・・あと12枚あるわよ~。


::nao::
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2006-04-25 21:36

観たいえいが

ayaがアルバイトをしているシネコンには12のシアターがあり
毎日フル稼働しているそうです。
我が家からは車で5分ほどのところにあり、映画好きの私としましては
誠にありがたいことなのであります。
毎週土曜日、もしくは水曜日に何本かの新作が封切りになります。
が、しかし・・・必ずしも観たい映画が観れるわけではないことの理由が
最近明らかになりました。
この系列の映画館、地域密着型、地域の客層にあわせた映画しか
上映しないのだそうです。  ビジネスですものね、当然かもしれません。
ショービジネスの世界も生き残り大変ですものね。
近頃は、あちらこちらにシネコンができていますから。

が、しかし、少数派にもちょっとだけ光がほしいなぁ。
ジョニー デップ最新作リバティーン上映されてないんです。
作品自体、上映されている映画館が少ないのですが。
観たいなぁ。 
上京するしかないかなぁ。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2006-04-24 23:28 | cinepoke

花とりどり

朝から曇り空。
雨がぽつぽつ降り始めたのだが、chanceと散歩を強行。
近所のお宅の藤の花がみごとに咲いているのを見たかったし・・・。
ハナミズキもテッセンもライラックもウツギもいっぺんに咲き出した。
土手沿いの桜並木もすっかり葉桜になってしまったのだけれども
新緑がまぶしくて元気がでる。
少々雨が降っていようとも楽しき哉漫ろ散歩。
(chanceは、とても迷惑そうにずっと私を見つめながら歩いておりました。)

我が家では、オダマキとディモルフォセカが見ごろです。
オダマキのつつましやかなうつむき加減の咲き姿が好きです。
c0054954_164228.jpg
c0054954_1642265.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2006-04-23 16:42 | my groooovy days

THE PRODUCERS

私の中のミュージカル映画の一番は、「オペラ座の怪人」。
「メリーポピンズ」も好きだったなぁ。
今日のプロデューサーズは、私の面白いと少しはずれた。

どうして観にいったの?
ayaのバイトが終わる時間にあわせた映画はどれかな?って
単純な選択ですね。 話題にもなっておりましたし。
ayaバイト頑張ってました。
本日、生まれて初めてお給料をいただきました。
おめでとう!!
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2006-04-22 23:15 | cinepoke

my first ・・・

c0054954_2341987.jpgピアス。
今から?
そうなんですねぇ。
皮膚科にいきました。
無痛です。
腫れもなくて。
快適です。
6週間後がたのしみです。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2006-04-22 23:00 | my groooovy days

体内環境正常化委員会

KAGOMEの体内年齢を調べるサイトにいってみました。

健康に気を遣っているつもりでも、
日常の生活の中でまだ改善すべきところがあることにあらあら・・・。
私の体内年齢は、実年齢プラス2の46歳だそうです。

低く出ると思ったんだけどなぁ。
委員長になれると思ったんだけどなぁ。
思い込みだなぁ。
うぬぼててるなぁ。
behavior myself!
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2006-04-21 21:05 | my groooovy days