Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

chance(♀)でございます!

c0054954_1533179.jpg




え~

どうやら『chance』というユニセクシャルな名前のせいで

アタチが男の子だとず~~っと思っている人がチラホラいらっしゃるようで、

いいます!

女の子なんです。

まぁ・・・年齢的には、オバチャンなんですけどね。




きのう、アヤチンが書店で立ち読みしたビーグルの本に

性格:生涯こども・・・・ってでていたそうです。


お手本どおりに生きてます・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ041.gif
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-04-30 15:06 | chanpoke

へいわ大使

c0054954_23352235.jpg

chanceと暮らすようになって
家族がやさしくなった
それまでは、そうじゃなかった
というわけではないけれど
この子が、私たちの些細な
ストレスに平和のシンボルとして
私たちの心に鎮座している(笑)


ねぇ そうだよねぇ?
naonao U^エ^U
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-04-29 23:35 | chanpoke

MAMMA MIA

c0054954_12551984.jpg


chanceの爪がのびすぎているので、

意を決して(←不得意)トリムしていたのだけど、

やっぱり・・・やっちゃいました。

流血の惨事で・・。

可愛そうなことをしてしまいました。

ゴメン!

chance

naonao U^エ^U
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-04-29 12:55 | chanpoke

ピカピカ

c0054954_0573492.jpg

家の外壁工事が終了しました。
明日は、足場がとれます。
今回は、念入りな補強も兼ねての安心工事となりました。
chanceもまた、
私たちと一緒にこの家で歴史を刻んでいきます。

naonao U^エ^U
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-04-29 00:57 | monopoke

どうぶつえん

友人が、どうぶつえんに行きたいとしきりにいっています。

疲れたときは、どうぶつに倣うのもひとつかとおもいます。

わたしには、毎日chanceがいて、

毎日、おたがいのエネルギーチャージをしているような・・・・。

でも、ほかのどうぶつの習性もあらためて覗いてみたいような気も。

デジカメではなく、スケッチブックを持ってでかけるのもいいかもしれません。

どうぶつえん行くひと、このゆびとまれ003.gif


・・・・・・旭山動物園は、ちょっと無理かも・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-04-27 23:46 | medipoke

はじめの一歩

新しい勤め先の研修場所は、
幕張。
車で通勤するので、今日は、下見。小一時間ほどで到着。
大きく立ちはだかるビルが、
「challenge!」
と聳えているように見えた。
そうよ。
私は、成長するために転職するのだもの(*^-')ノ

naonao U^エ^U
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-04-26 21:38 | chanpoke

so?

c0054954_22535678.jpg


騒ぎすぎ、騒ぎすぎ。

追求すべきは、もっとほかにあるよねぇ。

人間社会って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

naonao U^エ^U
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-04-24 22:53 | my groooovy days

黒酢すぶた

c0054954_223457.jpg


お酢を使った料理が恋しくなるときは、やっぱり体が疲れているのかと・・・・。

きょうもおいしくできました。

スタミナつけて、明日も元気でがんばりましょう029.gif

naonao U^エ^U
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-04-23 22:03 | yumpoke

今日のおみや

c0054954_154752.jpg

オーストラリアの方からの
おみやげだそうです(*^-')ノトリプルチョコレートファッジって・・・すごそうです。
楽しみですねぇヾ(^▽^)ノ

chanceの瞳もキラキラしてますけど・・・・

絶対にだめなカテゴリです!!!!

naonao U^エ^U
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-04-23 01:05 | chanpoke

あん♪あん♪

c0054954_2347076.jpg

愛と勇気だけがともだちさぁ♪

お汁粉を作って、餡がいい具合になっていましたので
あんぱんを作りました。
うちの薄皮あんぱん、おいしいんですよ037.gif
naonao U^エ^U
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-04-22 23:47 | chanpoke