Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

Special Thanks!

そうそう、

君が、ことし8歳になるのだから、

君にも感謝の意を表さなければなりません。

私のすべてを癒してくれたからです。

どうもありがとう。

これからもよろしくね。
c0054954_885224.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-05-31 23:51 | chanpoke

いつも心に花束を  -美しき日々ー

時間というものは、日々確実に過ぎていくはずのものなのですが、

待ち遠しく感じるとき、あまりにも早く無機質に過ぎ去ってしまうとき・・・

時間は心が決めるように感じるときがあります。

今日、5月31日で、約8年間勤務していた会社を退職しました。

実際は、昨日までの勤務でありました。

最後まで多忙ではありましたが、私にはそれがとても嬉しく、自分らしい有終を

飾れる一日となったことが何よりの誇りです。

楽しかったのです。  この会社で働いていたこと。

自分ピンチもありましたし、苦難の問題をかかえたこともありましたし

決して順風満帆であったわけではないのですけど、

私の周りには、常に支えてくれる人たちがいました。

苦難の中での達成感を幾度も経験しました。

そうして、今の私があるのもひとつの目的に向かって一緒に歩んできた同志が

いるからこそ得てきたものばかりなのです。

いつもぴりぴりしてばかりで一点ばかりみつめていても仕事はうまくいきません。

かといって、気の緩みを持っていてはなおさらいけません。

私は思うのです。

心に花束を抱えたと仮定して、タイトでもルーズでもない余裕をもつこと。

長い経験の中で、『これがいいのかなぁ・・・』って、思ってきたことなのですけどね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
昨晩は、送別会を開いていただきました。
自分史に残るに違いない心づくしの送別会に胸の中は、
感激の涙でいっぱいだったのです。

仲間っていいなぁ。

いや、人っていいなぁ。

仲良しっていいなぁ。

支えあうってすてきだなぁ。

人の涙ってすてきだなぁ。

ぬくもりっていいなぁ。

いろいろな想いが心の中をくるくると巡っていました。

みんなから贈られた想いと笑顔を宝箱につめて

新しい世界へいってきます。

長い間、どうもありがとうございました。

みなさんに出会えた美しき日々が何よりの宝物です。

c0054954_2255036.jpg


staff AN君、ステキな企画をありがとうございました。
お店、とっても良かったです。
お料理もおいしかったし、食器も・・あれ好きだなぁ。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-05-31 22:44 | my groooovy days

あのね

釜飯ひとつが、なんだか忘れられない思い出になることもあるんだなぁ。
c0054954_012096.jpg
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-05-31 00:03 | yumpoke

ken's bar

c0054954_18680.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-05-30 01:08 | monopoke

c0054954_23514452.jpg


naonao U^エ^U
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-05-29 23:51 | chanpoke

よい出会いを

出会いには、別れがもれなくついてくる。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-05-28 21:27 | my groooovy days

お気に入りに追加

cuuuuuuuuuuuuuute!!

c0054954_23402329.jpg


手のひらにはいっちゃうくらい016.gif
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-05-27 23:41 | monopoke

お茶犬

aya 「chance、ちょっと・・・顔みせて~。」
   「ねぇねぇ、なんか目の下が緑色になってるぅ~~。」


母 「あ~、それ、抹茶だ・・・。 さっき、抹茶アイスの準備をしているときに
   ずっと下にいて浴びてしまったのだ・・・。」

aya「021.gif心配して損した・・・。」

母 「037.gif037.gif
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-05-26 23:17 | chanpoke

chan 座標

母さんのいる所、chanあり・・・ってね。

いつもこんな感じ↓

c0054954_2111672.jpg

どこかくっついていないと落ち着かないらしい・・・・。

ほっこりぬくぬくでね。

言葉をはなさないのだけれど、母さんの胸にはメッセージがいっぱいはいってくるよ001.gif
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-05-26 21:03 | chanpoke

僕らはみんな生きている~♪その2

どうぶつえんにいったときのDVDをいただきました。

ありがとうございます。




はじめてのどうぶつえんのちびっ子たちは、もちろん

いやいや、

そのとき気がつかなかったのだけれど

おとなたちが、ずいぶんハイになって興奮しているのが

なんだか嬉しかった。

こころが新鮮だ。

ケッコウ、ケッコウ

こうでなくちゃね。

子どもといっしょにあそぶときは、

おとなも子どもにいれてもらうんだ。

とくべつだよ。

こんなに楽しいのは、子どもたちのおかげなんだもの。

ありがとう。

すずちゃんとあーくん。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2009-05-26 00:16 | my groooovy days