Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

おぼん de ごはん

c0054954_15423898.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2010-06-30 15:42 | chanpoke

平日の休日

主は、週末の大会のために今日から赤坂の某ホテルに監禁・・・じゃなくて泊りがけの出張。

娘は、すっかり元の生活に戻って今日は、大学の友達と食事をして
2ヶ月ぶりに体内にアルコールを入れるのだと嬉しそうに出かけていった。

また、もとの生活が戻ってきた。

子どもが小さくて、毎週末になるとおとうさんがなにかイベントを計画して
お出かけしていた日々は、遠くなった。

それぞれが、思うように生活する日々が続いている。

空虚なんてない。

私には、まだやりたいことが山積しているから。

でも、こんなのんびりした日にはさからわずに体を休めることにする。

いつも誰に遠慮することなくまったりとすごしているあの黒い彼女を

見習ってね。
c0054954_2174569.jpg


よきかな、よきかな。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2010-06-29 21:01 | my groooovy days

104 カフェ

104カフェ

公式ホームページはここまでの案内しかないのですが、これがなかなか小洒落たメニューの
あるカフェでして、私たち親子にとっては盗作!?・・・いえ、参考にして
家カフェで作ってみたいものばかりなのです。
本日は、野菜のキッシュとサンドウィッチの学習をしてまいりました。

c0054954_1853852.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2010-06-29 18:05

-

お給料日後とボーナス後の週末の店内は、まるでお祭りのよう。

きょうは、ちょっと大変です。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2010-06-27 20:01 | chanpoke

レタスクラブ買ってきたよ

c0054954_2331353.jpg

c0054954_2331349.jpg

おまけも楽しいけど、
ケンタロウさんとコウケンテツさんの最強タッグ特集です。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2010-06-25 23:31 | chanpoke

沖縄パイン

c0054954_2334431.jpg

手でちぎって食べるんですね
('-'*)

ぶどうみたいね。

コストコで買いました。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2010-06-24 23:03 | chanpoke

Pleeeeeeeeease Come back!

こうなると彼女は、別の世界にいるのだとおもいます・・・・。
c0054954_19323530.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2010-06-23 19:31 | chanpoke

コンビニものがたり

コンビニで、買い物をすることがあまりなく、
掟をしらない。

会社がえりにコンビニに立ち寄り生憎きらしてしまった牛乳を買うとレジのおじさんがね、
「ストローつけますか?」って。
1リットルパックですよ。

aya曰く
よっぽどカルシウム不足に見えたんじゃない?って。

アリですかねぇ。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2010-06-21 23:12 | chanpoke

夏至です

c0054954_1212218.jpg


先日、沖縄が梅雨明けしましたね。

日本列島を季節が追いかけっこして通り過ぎています。

庭の元気な植物たちもぐんぐん育っていきます。

私たちも暑さに負けず、元気に過ごしたいものです。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2010-06-21 12:12 | chanpoke

四季咲? 二季咲?

バラたちのおしゃべりが少なくなったなかで、
マダム ピエール オジェとアクロポリスロマンティカが
旺盛に蕾をどんどんと膨らませております。
この2種とも一季咲と勘違いしていたので、たいへんうれしい限りです。
オジェに関しては、二季咲との情報もあり春と夏なのかなぁ???
ともおもっているのですが、いずれにしろ時々でもほころばせてくれるなら
うれしい限りです。
c0054954_121016100.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2010-06-19 12:09 | chanpoke