Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Oops!

c0054954_2034197.jpg

ま、
ここまで似合わないと
虐待にちかい…この不機嫌な顔。

このヒラヒラのスカートは、あやの三歳のときのバレエ舞台デビューの衣装だ(^-^)

やっぱり、もう少ししまっておこう(^_^)v
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-09-30 20:03 | my groooovy days

elle a table

c0054954_17512496.jpg


また、年間購読を申し込んで、最新号がやってきました。
隔月にやってくるのですが、月日の経つのがとても早く感じる
今日この頃・・・・早くも!・・・みたいな。
前回はかき氷の特集で、行ってしまいましたものねぇ。
あの頃は、暑くて暑くて・・・。

今日も真夏並みの気温でしたが、明日はなんですか11月頃の気温まで
下がるそうですよ。

わたしは、好きですけどね。
寒いの。
おいしいものたくさんあるし、なんといっても料理への意欲がモリモリ
わいてくるのが嬉しい。

話がはずれましたが、
今回もごちそうずくめです。
あ〜
どうして一日三食なのだろう・・・・みたいな(笑)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-09-30 17:51 | my groooovy days

outlook mail

メールが多すぎて、大事なメールを見落とす可能性が多いので

ペーパーワークで・・・といわれた。

なんともマニュアルな。

受け取ったメールが任意のフォルダーに入る仕組みはないのかな?

ジャンクメールの中に埋もれる事無く、特定のフォルダにはいれば見つけやすい。

なんとかせねば・・・・。


あった!

メールを振り分ける
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-09-29 23:30 | monopoke

2012

街中には来年のカレンダーや日記帳、手帳が売られ始めています。
今日、郵便局で辰年の年賀状のポスターを見ました。
ことしも残す所、3ヶ月となりました。

さて、私が仕事で使用しているのはA4サイズの・・・これは手帳とは
よばないのだろうなぁ・・・。
無印良品のスケジュールノートです。
今年から使い始めまして、わたしのワークスタイルにあまりもフィットしたので
来年の分も同じものを購入しました・・・といいますか、10月始まりなので
これを機会に来月から、新しい方に切り替えようと思います。
よって、重要事項の書き写し作業など・・・この週末は、楽しくなりそうです。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-09-28 20:35 | monopoke

no one like others

自分の生き方は、自分できめる。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-09-27 23:57 | my groooovy days

あのね

c0054954_169538.jpg

かあさんのですけど・・・。


目、開いて寝ている・・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-09-25 16:09 | chanpoke

how does it work?

c0054954_15585560.jpg

親ばかだから・・・・

なんだか、うちの子によさげなものがあると・・・

つい手に取ってしまって、買ってしまう・・・

今年の暮れで、10歳になるし

今の健康をずっと維持していくためにいろいろ考える。

歯は、大事だ。

ケアは、必要だ。

と思いこれを購入。

何本ものファイバーがスパイラルに巻きからみあったガム。

食むほどに歯の汚れを落とし、歯垢歯石の付着を防ぐもの。

chanオバサンに献上。

受け取るが早いかものすごい早さで噛みちぎり、あっという間に完食。

え?

かみかみは?

は?

ま、そのものすごいあごのチカラと歯も健在ということで・・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-09-25 15:58 | my groooovy days

サクサクが

c0054954_20145925.jpg

結構

だいすきです(^-^)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-09-23 20:14 | my groooovy days

お彼岸です

すっかり秋の気配。
今日は、さわやかなお墓参り日和になりました。
小平霊園に墓参に行く事にしたのですが、
おそらくの大渋滞。
今日は、chanceをおいてひとりで電車ででかけました。
台風後の墓地は、大荒れでした。
角地にある本家の墓地は、歩道の街路樹になっている
松の葉の猛攻を受けたようで、たいへんなことになっておりました。
いつものようにお手入れ道具一式を積んでくるべきでした。
近々、もう一度行きましょ。
こんどは、chanceもいっしょにね。

ご先祖様には、みんなの無事を報告して
本日は、これにておしまい。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-09-23 19:43 | my groooovy days

いけないんだ〜

c0054954_12475949.jpg

エッセンスのふたが、開きにくくなりました。

まだ、1度しか使っていないクリームのサンプルは、
残すところ、あとひとすくいになっていました。

体内から、エイジングケアですか?

・・・・高かったんですけど・・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-09-22 12:47 | chanpoke