Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

よいおとしを

c0054954_22194441.jpg

ことしもたくさん遊びにきてくださったみなさん。
どうもありがとうございました。

心の傷む出来事もたくさんありました。
人の心のパワーをたくさん感じる年でもありました。

平和を願う気持ちは、皆おなじだと思います。
来年も引き続き、ニッポンに元気がたくさん戻ってきますように。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-12-31 22:19 | chanpoke | Comments(0)

time flies

c0054954_20334092.jpg

きょう、おかあさんがおとうさんに
「chanceのごはん、ちょっとにしてね・・・。」といってびっくりした。

でも、すぐにおたのしみがあった。
c0054954_20352156.jpg

「10さいのおたんじょうびだから、ホールであげるね。」って。
c0054954_20362950.jpg

あやちゃんが、かってくれたって。
あやちゃん、ありがとう。
まいにち、おさんぽがんばっているから、
おかあさんにセーターをプレゼントしてもらった。
あったかい。
c0054954_20382617.jpg

「あやちゃんのセーターとにてるね。」っておかあさんがわらっていた。
あやちゃん、おそろいでおさんぽにいこうね。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-12-30 20:39 | chanpoke | Comments(0)

Ice age


[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-12-30 12:02 | Comments(0)

おひさまのプレゼント

c0054954_13191930.jpg

我が家の自慢は、とにかく日当りがよいこと。
夏は、なかなかバリケード作りに大変なのでありますが・・・。
この時期に昼間暖房無しで過ごせるというのは、
ほんとうにありがたいことです。
chanceさんも一日日なたを追いながらこうして過ごしています。
どんな毛布よりもあったかいね。
あたたかいおひさまの光につつまれていることも
彼女がいつも健康でいられることの秘訣かもしれません。
寝息が本当に気持ち良さそうです・・・誘われそう・・・(笑)

あさって、生誕10周年を迎える彼女です。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-12-28 13:19 | my groooovy days | Comments(0)

Dear all,

c0054954_2241858.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-12-23 22:04 | chanpoke | Comments(0)

little love song


[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-12-22 20:24 | my groooovy days | Comments(0)

business is business

c0054954_1852987.jpg


世は、ホームベーカリーブームとなりました。
あまりのヒットに経営難に追い込まれるパン屋さんがでているという話も聞きます。

それなら!
なのかなぁ・・・。
今日、バゲットを買いに立ち寄った DONQ でこんなのを見つけたので
買ってしまいました。
ホームベーカリー用のパンミックスです。

DONQのパン = おいしい =そんなベーカリーの提供する素材ならば・・・。

という、企業の思惑にまんまと手を出している私ですが、
おいしければ結構です。
コスパは良いとは言えませんが、焼きたてを味わえるという点では、私は満足です。
さっそく焼いてみたいと思います。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-12-22 18:52 | monopoke | Comments(0)

もらったよ

c0054954_2104427.jpg

あやちやんがね

おとなっぽいへやにするから、
これ、ちゃんすにあげるねって。
おおきいきりんさんのベッド。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-12-21 21:00 | my groooovy days | Comments(0)

未来予想図

c0054954_135287.jpg


部屋を模様替えするのに片付けをしていたayaが
大笑いしながらおりてきた。

小学校2年生のときの図工の時間の版画作品だ。

題 ある日もりのなかで 犬さんにであった

たれ耳の黒い犬?


ちゃんとここにいるね・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-12-16 07:55 | my groooovy days | Comments(0)

gold rush

c0054954_17223973.jpg

金色の似合う季節になりましたね。
あそびのピアスを作りました。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-12-12 17:22 | monopoke | Comments(0)