Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

誕生日じゃない日おめでとう♪

一年に1日しかないのに
体調が最悪で、寝込んで過ごした。
新しい歳のスタートの出鼻をくじかれた感じ?
寝床で、あの歌ばかりが頭をめぐっていた。
不思議の国のアリスが、マッドハッターのお茶会で聞いた、誕生日じゃない日おめでとう!の歌ね(^_^;)))
365日楽しく暮らしてきたのに366日目にこの姿になると思わなかったものねぇ。
ま、これを戒めにまた一年間健康に注意して、がんばります。

FBをはじめ、メールでメッセージを
くださった皆様、
どうもありがとうございました。

それから、誕生日じゃない日も一心にチアーダンスを披露してくれる
CC ガールズもありがとう。
1ヶ月後は、君たちの番だ!
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-11-30 22:43 | my groooovy days | Comments(2)

プロフェッショナルのスイッチ

昨日のオフ中になんとか回復をはかりたかったのだが叶わず、撃沈のまま出勤。咳以外の症状はなにもないのだからね。
マスクのど飴と水を準備して、いざ出陣。
我慢しようとすればするほどでるねぇ(T-T)涙目です。
開店するまで、黙々といつものルーティンをこなす。
さて、開店して電話が鳴り出した
応対中に咳き込んだら?って思ったけど、信じられないほど普通の状態。朝のんだ薬が、今頃?
意識の問題なのかな?

ま、はやいとこ治しときましょ。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-11-29 10:58 | my groooovy days | Comments(0)

CC ガールズごはん

c0054954_2252192.jpg

この本のメニューだと身近な食材で簡単にワンコごはんが作れる。
もう一冊の方も悪くはなかったのだが、馬肉やらなまずやら、なかなかおめにかかれない食材がでてくる上級編だった。
寒くなっつきたし、ワンコだって、温かいものも食べたいんじゃないかな?

食べられれば、何でも?かな(-_-;)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-11-27 22:52 | beagle sisters | Comments(0)

archive?

7年前のブログがチョイスされていたよ。
18歳の誕生日に


時の経つのははやいものだ・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-11-26 20:48 | ayapoke | Comments(0)

depends on you

できないんじゃなくて

やらないのではないかと

やればできるものだよ・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-11-26 20:31 | my groooovy days | Comments(0)

秋のゆうひに

照るビー♪
ドッグランで軽くならした?後、公園をお散歩しました。
c0054954_16394281.jpg

c0054954_16401453.jpg

c0054954_1641511.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-11-24 16:39 | beagle sisters | Comments(0)

ない!

ダイニングの椅子の足に被せてあるカバーがひとつ行方不明(・・;)

容疑犬に心当たりはあるのだけど、
まさか食べてないよねぇ(*_*)

Make it possible with canon (-_-;)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-11-24 10:29 | canopoke | Comments(2)

2012 鎌塚家 流行語大賞 ノミネート

こらぁ〜!!


かのぉ〜!!


コレでしょ・・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-11-23 16:56 | my groooovy days | Comments(0)

シルク ド ソレイユ 3D 彼方からの物語

1994年のサルティンバンコを皮切りにいくつもの彼らの演目を
観る機会に恵まれ、すっかりシルクのファンになりまして、
映画も観ておきたかった。
劇場ライブの臨場感は、3Dとて追いつけない。
まぁ・・・最後には結局引き込まれたのだけれどね。
カメラアングルだとどうしてもメインのものにフォーカスされるけど
私は、円形劇場で繰り広げられる隅から隅までの演出が好き。
どこにも映像で作られたものがないリアリズムは、ぜひ劇場で観て頂きたい。

彼方からの物語

生まれて初めて3D映画をみましたが、目がつかれます。
3D用のめがねをかけたら、目の周りがモゾモゾしたしねぇ。

でもね、行ってよかった。
心洗われた感じ〜。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-11-21 21:05 | cinepoke | Comments(0)

rule is rule

ChanceとCanonの位置づけは、
ブリーダーさんに習った通り、すべてはChance優先。
Canonがやってきて、約8ヶ月。
まだまだ、数々の姉妹喧嘩はあるものの
ちいさなCanonさんも自分の位置づけをきちんと
わきまえるようになってきた。
と同時にChanceもひとりっこ時代を脱し、
妹分との生活にまぁ・・多少我慢しながらも慣れて来たようだ。

ごはんの時間。
フードの支度が始まるとそれぞれが自分のハウスで待つ。
給餌されるのは、Chanceが先。
以前は、そのフードにもCanonが飛びついて来ていたが
最近は、Chanceが「まて」「いただきます!」の食事前の
あれこれをしている間も待っている事ができるようになった。
順序的に先に食べ終わるChance.
食べ物に目がない彼女も決してCanonの食事を邪魔する事がない。
そばで、じっとCanonが食べ終わるのを待つ。
・・・・残すかもしれないと思っているのかなぁ???
残念だが、残すワケがない。

そんなこんなの2ワンコのちいさな社会をのぞくことは、
わたしのささやかな楽しみとなっている。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-11-20 21:59 | beagle sisters | Comments(0)