Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Best Wishes!

今日も無事に一日が終わろうとしている。
無事に朝を迎え、また、何事もなく夜を迎える。
あたりまえのようで、当たり前でないこの繰り返しを366日無事に繰返し、
また一年間を終わろうとしています。
とりたてて特別なことはなくとも、
このことが、どんなに幸福なことなのかを一年間を振り返りあらためて、感謝します。
毎日を心身共に安全に過ごすこと。
新しい一年も一日一日を大切に生き、前に進んでいきたいと思います。
決して自分ひとりでは、進めぬ今日を支えてくれるすべての人々に感謝し、
また、みなさんのご多幸を祈り、今年を終わりたいと思います。

今年もお世話になりました。
どうぞ、安全に良いお年を
お迎えくださいませ。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-12-31 22:48 | my groooovy days | Comments(0)

はっびぃ ばーすでぃ

c0054954_2081372.jpg

ChanceとCanonへ

うちの子で、ありがとう。
おたんじょうびおめでとう。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-12-30 20:07 | beagle sisters | Comments(0)

Girls, stay still!!

写真撮るよ~!
お誕生日前夜記念写真。
c0054954_19416100.jpg

(-_-;)少しは、じっとできないかなぁ。
c0054954_19405881.jpg

あしたから、ひとつずつおねえちゃんになるんだよ。
c0054954_1945144.jpg

わかってるのかなぁ(*_*)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-12-29 19:39 | beagle sisters | Comments(0)

ロートンヌ その2

よろしかったら、お持ちください。

と言われたTokyo sweets collectionのリーフレットを
ぼーっと読んでいたら、最強パテシェ9人集のなかに

ロートンヌのオーナーシェフが名を連ねていた。

へぇ・・。 知らないって、おもしろい。

このシェフ、今日、店にでていらしたもの。

お話しした人だ!!って。 光栄ですわ(笑)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-12-28 22:50 | yumpoke | Comments(0)

ロートンヌ

今日は、世間では仕事納めらしい。
道路渋滞を予想して、お墓参りは、
電車を利用。
久々の家族三人でのぶらり旅は、曇り空の下でもなかなかおもしろかった。車じゃ立ち寄れない商店街とかねemoticon-0100-smile.gif
今日は、ずっと気になっていたケーキ屋さんを訪問。
いつもドアから溢れんばかりのお客さんだから、なかなか立ち寄れない存在だった。
クリスマスも仕事で、ケーキどころじゃなかったからね。
種類が豊富で、ホールじゃ決めかねて、ピースをチョイス。
秀逸のケーキたちでした。
c0054954_2249581.jpg

c0054954_22494688.jpg

お茶目で気取らないボックスもおもしろいemoticon-0102-bigsmile.gif
ロートンヌ

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-12-28 22:40 | my groooovy days | Comments(0)

多頭飼い

しあわせもいっぱいだけど、心配もいっぱい。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-12-28 21:53 | beagle sisters | Comments(0)

ちょいと心配(-_-;)

爪切りと健康チェックに行ったのだけど、前から気になっていた口腔上顎内の突起を診ていただいたら、腫瘍の可能性があるので、早期に切除の必要があると言われました(-_-;)
年明け早々にオペを予定します。
c0054954_11445543.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-12-28 11:38 | canopoke | Comments(4)

Kiki ちゃん

そうか公園のランに行った。
レモンビーグルのパピーちゃんがいる!!と駆け寄ると
飼い主さんに
『ビーグルですか?』と聞かれる。
Chanceがこの質問をうけることは珍しくないのだが、
Canonにしかもこのわんちゃんの飼い主さんに聞かれたので、少々困惑・・・。
そちらは・・・?

なんとなんと
レモンビーグルとキャバリアのミックスちゃんなのだそうだ。
おおおおおおお!
そういわれれば、お目目がクリックリであるし
マズルも短くてキャバリアフェイス。
絶世の美犬でしたぞ。
今日がお散歩デビューというKIKIちゃん。
早く、みんなとランできるようになるといいね〜。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-12-27 21:53 | beagle sisters | Comments(0)

つかれたもん!

c0054954_21442656.jpg

きょうは、ランでボルゾイのボルちゃんとヘトヘトになるまで、
かけっこして、つかれまちた!
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-12-26 21:44 | canopoke | Comments(0)

習ってないもん!!!

Canonのワルサに我慢できず
ワンワンと吠えていた私・・・・。
父さんが
”Chance! ほうっておきなさい!”っていうの。
たくさんコマンドは知っているけど・・
”ほうっておきなさい!”は、初めてだからわからない・・・。
c0054954_21302494.jpg


いもうとって・・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-12-26 21:19 | chanpoke | Comments(2)