Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

マイカーリレー

c0054954_18433033.jpg

我が家も娘が独り立ちし、
夫婦と愛犬たちだけになって、
マイカーも乗り換えを決断。
大好きだったWish からSpadeへ
バトンタッチです。
新しい愛車で、
いっぱいあそぶぞ~(*^^*)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-04-30 18:43 | monopoke | Comments(0)

わたしだってって、

c0054954_1841741.jpg

カラーもさいたし(*^^*)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-04-30 18:04 | my groooovy days | Comments(0)

Hello beaty!

とうとう、そのうちに・・・・がきましたね。

ことしも楽しみにしてましたよ。

c0054954_20504998.jpg


アクロポリスロマンティカ さん・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-04-29 20:52 | my groooovy days | Comments(0)

ごーるでん うぃーく だね。

家の近くの川の土手がきれいになったから、いってみたよ。
写真には、写らなかったのだけれど右前方に東京スカイツリーもきれいにみえるんだ。
c0054954_20124242.jpg


c0054954_2012577.jpg

テケテケ
c0054954_20134490.jpg

テケテケ
c0054954_20142031.jpg

こ〜んなおおきなこいのぼりもみたよ
c0054954_20151464.jpg

すごいね〜、きもちよさそうだね〜
c0054954_20165424.jpg

いっぱいあるいたから、Canoはねむくなっちゃったんだ。
だから、おやすみなさい。
c0054954_20183532.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-04-28 20:18 | beagle sisters | Comments(0)

アクロポリスロマンティカさんへ

c0054954_16483858.jpg

ねぇ、あした咲く?

と問うてもこの子は、風にゆられながら、

さぁね?って、ただ笑っているみたい。

絶対にあした咲くでしょ?

なんて、この世に存在するはずもない絶対を子どもらのように使いたくなる。

じゃあ、あしたね(*^^*)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-04-27 16:47 | my groooovy days | Comments(0)

gang age

ということにしておこう。
c0054954_2147599.jpg


罪状  Chane のフードを横から盗み食い・・・。

オトナのフードはまだ早いぞ・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-04-26 21:58 | canopoke | Comments(0)

ばらが咲いた♪

ことしも我が家の一番花は、ピエール ドゥ ロンサールだった。

c0054954_10435041.jpg


この子、実は2番目にほころんでいる花。しかも写真が撮りにくいところに
位置していて、かなり鋭角からの撮影・・・。

で、一番花は?っていうと
あげなてっぺんのお日様に近い所に咲いているから、撮影困難emoticon-0102-bigsmile.gif
c0054954_1046456.jpg


そうだ、君たちはそんな自由な所がいいのだ。お日様に向かって、

自分たちの好きなように生きる。

いいなぁ・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-04-26 10:47 | my groooovy days | Comments(0)

買って良かった曲げわっぱ(*^^*)

c0054954_12304237.jpg

ただの鮭弁が、ごちそうにみえるし、ごはんが評判どおり、
おいしかった!
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-04-25 12:30 | monopoke | Comments(0)

Rock in Japan fes 2013 in Hitachi

c0054954_22104527.jpg

c0054954_2211745.jpg

ロックフェス2013
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-04-24 22:12 | beagle sisters | Comments(0)

がんばってね!

きょう、海浜公園を散歩していて合わせて4組のご家族の方達に
声をかけていただきました。

いずれもご長寿ビーグルを飼ってらっしゃるまたは、飼ってらっしゃった方々。
17歳、16歳、14歳・・・と話題にでてくるビーちゃんは、
Chanceなどまだまだ足下にもおよばぬご長寿犬。

みなさん、それぞれにChanceにエールをくださいました。
ありがとうございます!
ゆっくりたのしくがんばりますね。
c0054954_23485159.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-04-23 23:48 | chanpoke | Comments(0)