Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

My dear Chance

そばにいないときでも
アタマの中に浮かぶのは、Chanceのこの表情。
開いた口から、『おかあさん』ってこぼれそうなね。

c0054954_2049572.jpg


photo by Mr.Shigeru Yuyama
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-08-06 20:49 | chanpoke | Comments(0)

季節はかける

じりじりと照りつける日差しとせみ時雨。
盛夏です。

残暑お見舞い申し上げます。

近隣に広がる田園の稲は、穂を覗かせその穂は目下、
太陽に向かってぐんぐんと成長を続けています。

まだまだ続く酷暑ですが、
最近、明るくなる時間がだんだんとおそくなっていることに気づきます。

すみっこのほうで、季節は少しずつ変わろうとしているのですね。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-08-05 16:32 | my groooovy days | Comments(0)

あのねぇ

おばあちゃんがくるとね〜。
『かのちゃんは、ぶちゃいくだねぇ。』っていうの。
おねえちゃんたちは、お目目がぱっちりなのに・・・って。
このくらいで・・・どう??

c0054954_20575042.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-08-03 22:04 | canopoke | Comments(0)

Colored leaf wreath

facebookばかり投稿して、ブログがお留守になって・・・
ログアウトしてしまったら、パスワードがわからなくなりそう・・・。

今日は、夕べに引き続き過ごしやすい一日でしたね。
OFFでしたので、ゆっくり休んで夕食をすませてから、予約してあった
カラーリーフリースを作る会に出席してきました。
といってもね、この会の出席者はわたしひとりで(汗)


わたしが、花屋で仕事をしていたことは内緒。
スタッフのお姉さんと楽しくお話ししながら、
きょうは大人シックなのができあがりましたよ。
c0054954_2240058.jpg

c0054954_22441928.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-08-02 22:42 | my groooovy days | Comments(0)