Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

フォークリフトの免許取得しました。

Day 4

終わったから白状しますが、
体力的に結構・・・きました。
でもね、教習所ってすごいよねぇ。
フォークリフトは、見たことあっても
さわったこともないオバサンを
たった3日で操縦できるようにしちゃうんだもんなぁ。
おじさんやおにいさんに混じって、われながらがんばったと思うよ。
ひさしぶりにね。

きょうは、ゆっくり眠ります。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-10-31 21:47 | my groooovy days | Comments(3)

フォークリフトの免許とれたらいいね。

こんなの動かす人たちがいるんだたもんねぇemoticon-0103-cool.gif
c0054954_19522988.jpg

フォークリフトなんて、
ちいさい、ちいさい!
とは、いうものの
結構大変なんだからemoticon-0114-dull.gif
泣いても笑ってもあと1日。
目標達成に向けて、がんばるわ。

前、よ~し!
前進!

あ、今日、せんせが
三つの気があれば、みんな合格って
いってました。
元気・やる気・根気
さて、さて。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-10-30 19:50 | my groooovy days | Comments(2)

フォークリフトの免許、とれるかな?に変更。

Day 2

人生初、フォークリフト!
そのまえに、人生初ヘルメット生活。
慣れないから、肩こりますねぇ。
うまくかぶれない?せいか?下向くとずれてくるし・・・。


ハンドルをきるタイミングがなかなかむずかしい。
車の運転で変なくせがついているからだと言われた・・・そか。
でも、なれるとおもしろい。
フォワードのスラローム
バックのスラローム・・・最初、バックもかいな??って思ったけど、
慣れるとおもしろい。
自動車じゃ、バックのスラロームなんて経験できないもんな。
フォワードもだけど。

仕上げにコースを作ってもらっての走行。

ま、人生初にしては、ここまで動かせたことに自分で拍手。

あしたは、いよいよもの運びの巻。

いやいや、体はくたくた・・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-10-29 19:21 | my groooovy days | Comments(0)

フォークリフトの免許をとってみる。

c0054954_21425869.jpg

Day 1

技能講習。
7時間で、200ページ近くある
テキストを詰め込む。
猛攻デアル。
でも、教官の解りやすい解説で、
本日、無事に学科試験合格。

あしたからは、実技講習。
さて、さて(^_^ゞ
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-10-28 21:42 | my groooovy days | Comments(0)

What a wonderful day

つくしちゃんって、レモンビーグルの新しいおともだちができた。
c0054954_20415711.jpg

Canonとそっくりだけど、
つくしちゃんはお目目がくりくりの美人さんだ。
あんまり絡みはなかったんだけど、
わたしたちもトリックにかかったみたいに名前を間違えまくっていた・・・はは。

Chanceは、相変わらずランの隅っこを歩き回って・・・いたわけでなく
おいしそうな香りがするおやつをもっているパパたちにすがりつきまくっていたので
体力を消耗したらしい・・・ドッグランとはそういうところではないのだけど。

夕食をすませたCC girlsは、
気がつくとこんなことに・・・。
c0054954_2045667.jpg

ChanceがCanonのおしりに手をかけて寝ているよ。
かあさん、うれしいよ。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-10-27 20:46 | beagle sisters | Comments(0)

Lots of FUN

きょうは、
みすた兄ちゃんに
おもちゃをたくさん
もらったんだよ。
c0054954_1944373.jpg

かのこは、この子に一番最初に
食いついて、
c0054954_19455339.jpg

賑やかにあそんでました。
それから、
なんと、
ボールを二個立て続けに
パンクさせました(T_T)

だ、だいじに
使わせていただきます(^o^;)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-10-27 19:42 | canopoke | Comments(2)

走れ Chance!

日頃の様子をみていると
すっかりシルバーなChance さん。
激しい運動は、自らしないもんね。
ランに行っても隅の方をマイペースであるいているし。

でもね、1日に2回の散歩の時だけ彼女が凛々しく輝く瞬間があるんだよ。
散歩もコース終盤にさしかかり、家に向かう道になるとたちまちギアチェン。
顔を高くあげて胸をはって、足早に歩き出す。引き手を引かれるほど。
今日はためしに仕掛けてみた。
ギアチェンついでにもう一段、Canon を横で走らせたとたんに
姐さんも家に向かって全速力で
はしりだしたのさ~。
仕掛けたこちらが、ぜーぜー(笑)
まだまだイケテるやん。

Canon の速さとは、いかなくても
もう一度、CC が一緒に走る姿を
ランで見たいなあ。

ね、走れChance!
c0054954_23173336.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-10-26 22:59 | chanpoke | Comments(0)

浅草 いづみ

c0054954_14302298.jpg


浅草に行ったときの
おたのしみは、
こちらにお邪魔して、甘味をいただくこと。

今日は、あんずあんみつ


いづ美
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-10-25 23:29 | yumpoke | Comments(0)

My little devil(>_<)

このこを見ていると
c0054954_1037736.jpg

こんなイラストを真似てみたくなるのです。
c0054954_1037513.jpg

なんだか、いつもハロウィーン。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-10-25 10:36 | my groooovy days | Comments(0)

嵐のまえに

雨がふるまえに
お散歩するって。
c0054954_1594088.jpg

ふぅん。
わたしは、別にいかなくとも
c0054954_15154412.jpg

そこのワルガキだけ
(・・・ちょっとそこ、フレームインしないでくれないかしら・・・。)
連れていけばぁ?
c0054954_1512990.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-10-23 15:09 | chanpoke | Comments(2)