Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

食いしん坊たちのたんじょうび

写真を撮るためにおやつを見せるのは、本意ではなのだけど。
思い通りになるのは間違いないので、勘弁。

では、番外編。
食いしん坊の目の輝きがすごい。
c0054954_19331817.jpg

c0054954_1934348.jpg

ちっちゃいちっちゃいご褒美でこうだったんですから、
本日のメインイベント
ママオリジナルバースデーケーキの食べ方がどんなんだったか・・・
どうぞ、ご想像ください。
撮影不可・・でした(^^;
c0054954_19365247.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-12-30 19:36 | beagle sisters

たんじょうびおめでとう!

Chance・・・
干支をひとまわり〜♪
巳年だったのよ〜♪
きょう、めでたく12歳になります。
c0054954_9334945.jpg

まだまだ、キラキラ☆☆☆

そして、
血統書上の誕生日は、明日なんだけど
ここにも2年前の今日、生をうけた
元気なCanon。
c0054954_9523443.jpg


のんびり、のんびり
また、一年の日々をつむいでいきましょう。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-12-30 09:37 | beagle sisters

犬のなまえ

わんこを家族にするときに一番最初にプレゼントするのは、
なまえ。

みなさん、それぞれの思いや特徴がお名前になっていることと思います。

我が家の場合。

わたしのエゴでつけたワンコの名前。

Chance。

家族それぞれが、自分に訪れた絶好のチャンスをのがさないように。

愛するわんこの名前が、心に響けばおのずと意識するような・・・そんな気がしてね。

あとは、響きが好きだったということでつけた名前。


Canon。

パッフェルベルのカノンの優しい曲が好きだったこと。

花が大好きなので『花音』という選択肢もあったの。

でもね、

某メーカーの

Make it possible with Canon

って、コピーがあるでしょ。

この子がいれば、なんでも出来るような気がする元気の素に

なってくれれば・・・って、思ったの。

ね、うちのわんこのネーミングは、ちっとも犬のためになってない。

全く母の自己満足の名前なのだ。

c0054954_1940316.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-12-28 19:40 | beagle sisters

親愛なる

みすたさま

c0054954_23131598.jpg


今日もパパにつきまとったChanceにじぇらし〜を持たず
温かい敬老のこころをたまわり・・・・
ありがとうございましたm(~~)m

う〜ん
そのまなざしを見ていると
おまえ、なんとかせぇよ・・・
と言われているような・・・・。
かたじけない・・・。


c0054954_23152857.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-12-15 23:17 | beagle sisters

こんなんなって・・・あんなんなって・・・

あ〜、ヨイショ!
c0054954_173029.jpg




もう、いっちょ!
c0054954_1721433.jpg


FBでも、ご紹介したのですが、
かのちゃんは、こんなふうに前脚後ろをカキカキしますっ!

まこと・・・ヨガ的な。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-12-13 17:05 | canopoke

Reds supportersがいく!

どや! にあうでしょ?
やっぱりあたしには、赤よね。
c0054954_15403394.jpg


ってか・・・Canoもかってもらったですよ。
c0054954_1541199.jpg

ほら!
c0054954_1541397.jpg

ほら!
c0054954_15415338.jpg

みて〜!ほら!
c0054954_15423689.jpg

うるさいっ!
c0054954_15434417.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-12-05 15:42 | beagle sisters

フレッシュリース

c0054954_20152981.jpg

c0054954_20155890.jpg


イオンレイクタウン
イン ナチュラルで講習会がありました。
参加してよかった。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-12-02 20:20 | my groooovy days

かもっ!

小一時間、ランで遊んでから、公園を散歩した。
メタセコイアがこんな感じ。
c0054954_17142717.jpg

2週間もすれば丸裸になって冬の装いなんだろうなぁ。

さて
そうか公園の池のカモちゃんたちは、警戒指数・・・低っ!
c0054954_17161078.jpg


なんか・・・
c0054954_17165725.jpg

気がついちゃったよ・・・
c0054954_17173022.jpg

下、くぐるの????
c0054954_17184258.jpg

およしなさいってば・・・。
c0054954_17191268.jpg

あきれちゃうよねぇ・・・・。
c0054954_17193522.jpg

だれか・・・この子・・・なんとかしてぇ・・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-12-01 17:19 | beagle sisters