Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

正しくシェアしましょう!

Canon は、最近ベッドをこんな風に使っていて(-_-;)
c0054954_1252554.jpg

c0054954_12522768.jpg

彼女なりのお気に入りなのだろうから、何もいわないが、

次にふりかえったら、こんなことになっていて( ̄▽ ̄;)
c0054954_12534960.jpg

c0054954_1254857.jpg

父さんが慌ててChance を誘導していた(^-^;
c0054954_12553941.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-04-29 12:50 | beagle sisters | Comments(2)

狂犬病予防注射にいってきました。

とフィラリア抗原検査・・・とね。

病院・・・というとアタマが痛い。
Canonがおとなしく診察を受けることができるか?
と考えるだけで憂鬱だったのだが・・・・。
取り越し苦労・・・。
Chance姐さん見習ったのか?
あっさり終了(笑)

Chance 体重 10.5kg 健康状態良好・・・だが
センセ、今年も春の血液検査しましょ・・・って。
ま、これで昨年クッシング症候群の疑いが出てて、右往左往したのだが、
結局グレーゾーンってことで、様子見になったのだよね〜。
結果は2週間後にでますが、どうなることやら。

Canon 体重 7.5kg こちらも健康状態良好・・・だが
センセによるとCanonさん、ちょっとぽっちゃりじゃないか?と。
腰のくびれのラインがすこしゆるいのとあばらが見つけ辛いと・・・。
ま、問題ない程度らしいです。これ以上は、太らないようにって。
母しゃんのごはんがおいしいから仕方ないか・・・って(笑)
とりあえず7kg目指します。

今日は、安静にってことでCCは、自主安静ちぅ。
c0054954_16503442.jpg

c0054954_16505156.jpg

本日のお会計
c0054954_16511144.jpg

春の血液検査セットを含み 20,866円也。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-04-28 16:52 | beagle sisters | Comments(0)

薔薇が咲き始めました\(^o^)/

気がつかないうちにねぇ。
花束にできるほど・・・
ことしも咲くぞ~

c0054954_11593840.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-04-27 11:57 | my groooovy days | Comments(0)

鳥だ!飛行機だ!

飛行船よ(-_-;)


ドッグランで走っている最中に
上空に現れたメットライフアリコの
飛行船にロックオンしたCanon
飛行船に向かって吠えまくり(*_*)上向いて走っていた・・・。
c0054954_20213632.jpg

だぁれも気がついてないのに・・・・。
c0054954_20221613.jpg

ゆるせないらしい・・・。なんでやねん・・・。
c0054954_2024659.jpg

ずっと怒っていた・・・。
c0054954_20244454.jpg

もう、いっちゃったってば・・・。
c0054954_20261673.jpg

スヌーピー描いてあるかわいい飛行船なのに・・・。
c0054954_20264896.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-04-20 20:15 | canopoke | Comments(0)

Sleepy Canon

こんな顔で遠くからみつめられていると
c0054954_2053032.jpg

カメラを抱えて近くにいきたくなるやないかぁ〜。
c0054954_2061547.jpg

ん?近すぎ?・・・もはや違う生物。
c0054954_207563.jpg

いやだから、あくびしてる・・・。
c0054954_2073743.jpg

まだ、撮るの?
c0054954_20899.jpg

うん!撮るよ。鼻息まで納めておきたいくらいだ・・HA HA HA
c0054954_20105486.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-04-15 20:09 | canopoke | Comments(0)

きょうもたのしかったね♪


[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-04-13 21:17 | beagle sisters | Comments(2)

入学式

きょうは、近隣の小学校の入学式でした。
夫と晩酌しながら、
今は一人暮らしを楽しむ娘の当時の思い出話に花がさきました。
たった一人の娘のために入学式の服を心を込めて縫いました。
嬉しそうな笑顔は、まるで昨日のことのようです(*^^*)
c0054954_19295670.jpg

c0054954_1931657.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-04-08 19:21 | ayapoke | Comments(0)

幸手市権現堂公園

青空がきもちいい一日でした。
c0054954_2322440.jpg

c0054954_233928.jpg

c0054954_2334986.jpg

c0054954_2343859.jpg

c0054954_2365987.jpg

c0054954_23737100.jpg

c0054954_2372685.jpg

c0054954_2382595.jpg


オマケ
やぎさんに交際をもうしこむCanonさん。
c0054954_2392388.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-04-06 23:10 | my groooovy days | Comments(0)

おかしい

おかしい

じつにおかしい


この12年間というもの雷がなれば、家中を徘徊し、
わけもわからずねぇねぇをくりかえし、
挙げ句の果てに床の間の掛け軸にお祈りにいく
Chance姐さんが、
きょうの大きな雷に全く反応しないのだ。

えっ?なにがぁ?
c0054954_17333189.jpg

こわくないもん。
c0054954_17342319.jpg

こわくないってば。
c0054954_17345965.jpg



耳が遠くなったのか?
いや、そんなはずはない。
袋物を開封する音でも聞こえようものなら、我れ先に飛んでやってくる。
12年を経ての苦手克服?
だとしたら、君はがんばった(笑)

少し、苦手なもののひとつもあれば
このこ↓もチャーミングなのだが・・・・。
c0054954_17381414.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-04-04 17:33 | chanpoke | Comments(0)

よいよい夜桜

CC今日、3回目の散歩(笑)
大興奮のCanonと大迷惑そうなChanceをつれて
散歩道の桜並木のライトアップを見物にいきました。
c0054954_20142654.jpg
c0054954_20151669.jpg

c0054954_20172098.jpg
c0054954_2015596.jpg
c0054954_20153414.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-04-02 20:17 | Comments(0)