Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きょうも・・・

走ってきたのよ~♪
c0054954_194857100.jpg

歩いてきたのよ~♪
c0054954_19501522.jpg

きょうは、マールくんがいたのよ~。
c0054954_19511497.jpg


c0054954_1952375.jpg

きょうも挟み撃ちごっこしたのよ~\(^o^)/
c0054954_1952356.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-05-18 19:48 | beagle sisters

大井埠頭しおさいドッグラン

c0054954_22425720.jpg

五月晴れの空の下、
そこにいるのは、リアル 檸檬ちゃん♪
初めまして(^^)ノ
c0054954_22463087.jpg

c0054954_22504554.jpg

きょうは、念願かなって大井埠頭のしおさいドッグランで
ご対面〜(^o^)d
ま、こんなときハイになるのはいつも飼い主の方で・・笑
ワンコたちの絡みは、残念ながらあまりなかったのですが、
c0054954_2249182.jpg

この噛み合なさ・・・笑
c0054954_22512928.jpg


でもね、例のアレをだすと・・・この集中力。
c0054954_22534692.jpg

あなたたちったら・・・。
c0054954_2255248.jpg


それと狙いをさだめたときの挟み撃ち?狩り本能なの?
c0054954_22564529.jpg

c0054954_22575638.jpg

c0054954_22585339.jpg

この子は、顔も口の中もどろんこになってボール追いをしてましたが・・。
ドロドロだじぇ・・・かのちゃん。
c0054954_2304015.jpg

あっという間に過ぎた楽しい時間でした。
檸檬ちゃん、檸檬ちゃんパパママ
どうもありがとうございました。
また、遊んでください〜♪
c0054954_2333490.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-05-17 23:04 | beagle sisters

Chanceのこと

今日は、Canonの8種混合のワクチンのためにクリニックにいったのですが、
もうひとつ大事な用事がありました。
Chanceの春の健診の結果がでていたから。
仕事をしているときから、どきどきしていました。
昨年、クッシング症候群の疑いと診断され
何度も検査を重ねたけれど、結局グレーゾーンの数値しかでず
具体的な治療にも進めず・・・まぁ、本犬いたって元気なので結果オーライなんですがね。

今回もまた心配な結果がでて、検査の連続なのかなぁ???と。

ところが!  
c0054954_2029524.jpg
  
御覧ください、このALP値の減少度!
参考値が14−193のところ、去年、2067あったのね。
どう見ても異常でしょう・・・って先生が放っておかない。
検査に検査を重ねても数値は、近似値をさまよっていました。
ところが、先日の検査では878まで落ちていたんです。
ま、参考値まではまだまだですが、今日の先生のお話ですと
クッシング症候群の診断からは外れますって。
このまま様子を見ようということになりました。
去年となにが違っていたのか?

それは、食餌です。
先生に最近は手作りご飯にしている話をしました。
それが直接起因したかどうかわかりませんし、まだ始めて2ヶ月ちょっとしか
経っていませんしね。
でも、それしか変わったことはないのです。
ですから、これからも続けようと思いましたし、先生もそれが原因かもしれないと
おっしゃってくださいました。
『がんばってくださいね!』ってね。
大変じゃないですか?って聞かれましたが、
とっても楽しいんですよって、笑顔でお別れしてきました。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-05-16 20:43 | chanpoke

ワクチン・・・・。

c0054954_22495559.jpg


Canonさん

c0054954_22504126.jpg


あした、ワクチン接種でっせ。

c0054954_22512455.jpg


c0054954_22515719.jpg


そんな顔しても行きまっせ。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-05-15 22:52 | canopoke

Go!Go!Canon

編集力が乏しいのと選曲が著作権にひっかかったりと
思うようにつくれなかったのだけど・・・。
ま、いいかぁ。


[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-05-05 19:54 | canopoke

"Canon " photo by Aya

c0054954_094328.jpg

c0054954_011161.jpg

c0054954_011449.jpg

c0054954_012929.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-05-04 00:08 | canopoke