Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Stay cooooooool !

きょうもシンクロしている。
c0054954_8245788.jpg

この場所は、風の通り道なのだ。


Canonは、さらに涼しくいられるように開きポーズに(笑)・・・。
c0054954_82913.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-07-27 08:27 | beagle sisters | Comments(0)

も~暑!!

梅雨明けが猛暑をつれつきた。
3年目の夏を迎えるCanon だが、
やっぱり子どもで、体力の温存ということをまだ学びきってないから、
全力で遊び、迂闊に日向でうとうとしてしまうから、こんな風になっちゃう(*^^*)
c0054954_23205937.jpg

しかしながら、やっぱり若さのせいか、急速充電でまた同じことの繰返し。
一方、13年目の夏を迎えるベテランは、心得たもの。
何かしら貰えそうなときにだけ、機敏に動く。そういうときのために体力を温存しているのか?とも思えるが、まぁ、彼女のことは彼女が今のところ管理できている。
こう暑いとヒト科も休みの日ぐらい昼寝のひとつもしたいのだが、例の子どもが寝かせてくれない(*_*)
Home sweet home.
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-07-26 23:16 | beagle sisters | Comments(0)