Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お誕生日は、いいもんだ

いくつになってもいいもんだ♪

c0054954_2243589.jpg

今年は、チキンミートローフケーキ。

もちろん完食。
c0054954_2245961.jpg



あ~おいしかった。
c0054954_22454517.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-12-30 22:42

HAPPY!

ことしもCCの誕生日が近づいてきました。
去年は、オリジナル記念切手を作ったのですが、
切手は使うと無くなります・・・あたりまえ〜♪

ことしは、いろいろ考えた結果
職場のおとなりのららぽーと新三郷内の似顔絵コーナーで
CCをイラスト化していただくことに・・・
いかがでしょう?
わたしは、とっても気に入りました。
c0054954_1653334.jpg

今回、ご縁でお願いすることになったのは
丹野雅紀さんでした。
ありがとうございました。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-12-28 16:07 | beagle sisters

食べ物を

ちらつかせなくても
こんな瞬間を見つけることがあります。
フレームインしていませんが、
ストーブの功績は大なり。
c0054954_1955120.jpg

夢中でシャッターをきっていると
Canonの体勢がだんだん崩れ
おねえさまに寄りかかるかたちに( ̄▽ ̄;)
c0054954_19261549.jpg

c0054954_192111100.jpg

ほら、イラッとして耳があがってる。
c0054954_1936792.jpg

おこっている(*ToT)
c0054954_19382031.jpg

この状況を後ろがわから見ていた
トーサンの証言によると
Chanceのしっぽの上にCanonの
お尻がのっかっていたんだとさ。
c0054954_19403665.jpg

はんせい?
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-12-24 19:02 | beagle sisters

Happy Christmas to you all!

c0054954_2325453.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-12-23 23:01

おんなって・・・

マテ!ないのか?
c0054954_21355315.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-12-21 21:35 | my groooovy days

犬ぞりU^ェ^U!

c0054954_22161476.jpg



じゃないぞ・・・。

c0054954_22178100.jpg



しかも、人に押させて
ご機嫌である( ̄▽ ̄;)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-12-15 22:15 | beagle sisters

合言葉は?

12月14日ですね。
赤穂義士討ち入りの日でござる。

おのおの方の合言葉は、さしずめ
c0054954_18411410.jpg

『山!』
c0054954_18415716.jpg

『盛!』

って、とこですかね。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-12-14 18:51

東京 舎人公園にて

ウッドチップのドッグランがあるっていうから、
登録したのだけれど・・・・当日はドロドロでとても入る勇気が
なかったのよ。
そのかわりに今の季節にしか味わえない感触を満喫したよ・・・と思うわ。
c0054954_16375559.jpg
c0054954_16373280.jpg
c0054954_1637862.jpg

紅葉や黄葉がとっても綺麗で、
上を見上げて歩くことなどまずない淑女たちの落ち葉の絨毯がお気に入り。
c0054954_16394050.jpg


ところが、ここで事件勃発。
夢中で写真撮影をしていた私、ポケットからスマホが落下したらしい・・・・。
茶色の手帳型ケースをつけた、マナーモードのスマホをどれだけ必死の思いで
探したか・・・・。

きっと、こんな感じでながめていたんでしょうなぁ・・。
c0054954_1643491.jpg

あほやなぁ・・・・。
c0054954_16441644.jpg

まだみつからないのかしら・・・。
c0054954_16444336.jpg

そうよ・・・あなたたちが自慢の嗅覚でさがしてくれるところじゃない・・・。
2ワンコもいて・・・残念な光景でした。

ま、相棒により無事発見されたのですがね。
ワンコを訓練するか、マナーモードを設定しないか・・・
後者の方が、早そうだけどね・・・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-12-10 16:46 | beagle sisters

なりきりシスターズ

えっと
c0054954_2315622.jpg

こんなかんじ?
c0054954_2323042.jpg

ん?
c0054954_2321797.jpg

これできまりか!

c0054954_2333298.jpg

一回できめなさいよ!
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-12-06 23:00 | beagle sisters

ようかいウオッチ

たいへんです!
c0054954_19224345.jpg

かあしゃんが、いうんです。

かののココ↓
c0054954_19235119.jpg



ようかいウオッチのジバニャンの
もようじゃない?って、

ほうら・・・・
ほうら・・
ほら、
c0054954_19242361.jpg


c0054954_1925587.jpg

ようかい・・・って。
へいわをよぶとりのもよう・・・なんていっておきながら・・・・。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2014-12-01 19:21 | canopoke