Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さよなら ラッキー

ある朝、雨戸をあけると嬉しそうに見上げるビーグルがいた・・・
って、親友のラッキー。
町内をうろうろしていたところを我が家のビーグルと勘違いして
近所の奥さんが、とりあえず敷地内に入れておいてくれたという(笑)

脱走的冒険が大好きだった彼は、幾度もさまざまな人たちに
おうちにつれて帰ってもらった。
我が家だけでも何回お連れしたか・・・。
『ラッキー!』って名前を呼ぶとシッポふりふりですぐに呼び戻せた。
運転中に発見して、車に乗せて連れて帰ったこともあったね。
ラッキーは、我が家にChanceを迎えてビーグルつながりで初めて
親しくなったご近所のビーグルだった。

Lucky Chance
二匹そろうとなんていい響き。

その愛くるしかったラッキーが2日前に天国にお散歩にいったという。
寄り道しながら行っているかもしれない。
もうつれて帰ってあげることはできないけどね。
また、会える日まで空の上で待っていてほしい。

それまで、
さよなら ラッキー
c0054954_10201149.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2015-10-25 10:13 | my groooovy days | Comments(0)