Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

しあわせのかたち

c0054954_19233083.jpg


長く生きていますと一年のカレンダーのなかには、いろいろな記念日が
増えてきまして、それが楽しかったしあわせ記念日だったり、
悲しい思い出の日だったりするわけです。

今から24年前になりますが、わたしはひとり部屋のなかで号泣しておりました。
わたしたちの家族になるはずの小さないのちが、私たちに会わずして星になった夜でした。
今、思いますとあれから24年、あれほどの悲しみに出逢わないで歩んでこれたのは、
わたしの悲しみをすべて空に連れて行ってくれた姿なき我が子の最初で最後の
親孝行だったのだろうかと。

その日からちょうど10年後、わたしたちは偶然この子と出逢いました。
離れられない何かを感じ、この子をCHANCEと名付け我が家の
家族に迎えました。あの子が帰って来たようなそんな気がして。

それから14年。
最高に悲しかった日と最高の出逢いをした記念日の
2月26日を今年も迎えます。
きょうがしあわせであることに感謝して。
[PR]
# by beagle_lovers1130 | 2015-02-25 19:24 | my groooovy days

Aya姉のベストが・・・

Canonと初めて会ったときに、佐野のアウトレットで買ったやつだったかしら?
おとうさんが、間違って洗濯機にいれて、縮んでしまったのよね。
しばらく置いておいたのだけれど、どうにもならないから
こうしたわ。
なかなか、いいでしょ。
c0054954_1215047.jpg
c0054954_1214415.jpg
c0054954_12142030.jpg

[PR]
# by beagle_lovers1130 | 2015-02-03 12:15 | chanpoke

100本のバラより抱えたいもの

が、ここに。
c0054954_1618049.jpg

[PR]
# by beagle_lovers1130 | 2015-02-02 11:12 | beagle sisters

寝すがたは

c0054954_1458550.jpg





まことにあかちゃん。
[PR]
# by beagle_lovers1130 | 2015-01-17 14:58 | canopoke

やりたい放題

勝手に上ってきてからに。
c0054954_14533784.jpg


c0054954_14542757.jpg

[PR]
# by beagle_lovers1130 | 2015-01-17 14:53 | canopoke

お誕生日は、いいもんだ

いくつになってもいいもんだ♪

c0054954_2243589.jpg

今年は、チキンミートローフケーキ。

もちろん完食。
c0054954_2245961.jpg



あ~おいしかった。
c0054954_22454517.jpg

[PR]
# by beagle_lovers1130 | 2014-12-30 22:42

HAPPY!

ことしもCCの誕生日が近づいてきました。
去年は、オリジナル記念切手を作ったのですが、
切手は使うと無くなります・・・あたりまえ〜♪

ことしは、いろいろ考えた結果
職場のおとなりのららぽーと新三郷内の似顔絵コーナーで
CCをイラスト化していただくことに・・・
いかがでしょう?
わたしは、とっても気に入りました。
c0054954_1653334.jpg

今回、ご縁でお願いすることになったのは
丹野雅紀さんでした。
ありがとうございました。
[PR]
# by beagle_lovers1130 | 2014-12-28 16:07 | beagle sisters

食べ物を

ちらつかせなくても
こんな瞬間を見つけることがあります。
フレームインしていませんが、
ストーブの功績は大なり。
c0054954_1955120.jpg

夢中でシャッターをきっていると
Canonの体勢がだんだん崩れ
おねえさまに寄りかかるかたちに( ̄▽ ̄;)
c0054954_19261549.jpg

c0054954_192111100.jpg

ほら、イラッとして耳があがってる。
c0054954_1936792.jpg

おこっている(*ToT)
c0054954_19382031.jpg

この状況を後ろがわから見ていた
トーサンの証言によると
Chanceのしっぽの上にCanonの
お尻がのっかっていたんだとさ。
c0054954_19403665.jpg

はんせい?
[PR]
# by beagle_lovers1130 | 2014-12-24 19:02 | beagle sisters

Happy Christmas to you all!

c0054954_2325453.jpg

[PR]
# by beagle_lovers1130 | 2014-12-23 23:01

おんなって・・・

マテ!ないのか?
c0054954_21355315.jpg

[PR]
# by beagle_lovers1130 | 2014-12-21 21:35 | my groooovy days