人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

よしとしましょう

ちょっとは、ブルーだったんですよ。


今日は、先日のtoeicテストの結果が、ネット配信でやってきました。
あける瞬間まで、どきどきします。

total score 615点。

ひとまず730点レベルを目標にしていた私は、ほど遠いスコアにがっくり・・・・
だったのですが、


だいたい・・・ちゃんと勉強してない・・・・。

だから、最後まで解けてない・・・。

お前が悪いのだ・・・・ということで、丸裸状態で受験したにしては良かったかな・・・と。

過去の成績分析図をみても、平均が575点くらいであるし、

企業の希望成績分布をみても、だ~~いたい600点を示している。



というわけで

わたくし、2009年もチャレンジを続けます!

成績を上げるのが目的でなく・・・英語力を取り戻す。

おのずとscoreは、ついてきますからね。

なんだかまた、ワクワクしてきました037.gif
by beagle_lovers1130 | 2008-12-22 23:34 | challepoke