人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

他人の空似

世界中の話題の渦中のオバマ氏は、

私の父と似ている・・・・いわゆるそっくりさん。これは、家族も同意(日本人ですけどね。)。

といっても私は、オバマ顔ではないので・・・あしからず。

色がちょっと黒かったしねぇ。

眉毛が濃くて・・・骨格がにているのでしょうか037.gif

(私のオバマ贔屓は、他人の空似のここにあるのか??)


それとスピーチするときのあの自信に満ちた風貌。

父は、雄弁な人でした。  ちょっと理屈っぽかったかな。

でも、父の話すことはいつも理にかなっていた。

常に新しいものを追っていた・・・そんな思い出があります。

私は、父親の性分をそのまま受け継いでいるかな。

今も生きていれば、たぶんいろいろな事を激論するそんな父娘だとおもいます003.gif




お父さん、今、世の中は大変な情勢を迎えていますが、

ちょっとおもしろい人がでてきましたよ。。。
by beagle_lovers1130 | 2009-01-20 12:45 | my groooovy days