人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

人工 元気の源

人工 元気の源_c0054954_22292186.jpg


「ユンケル飲むと元気になりますよ。」の同僚のアドバイスに
帰りに薬局に寄って物色。
あまりに種類が多すぎてわからないので薬剤師の方に相談。

「え? 一度も飲んだことないのですか???」って・・・・初対面のあなたに
驚かれたくない・・・。

はい、はい。 おかげさまでいままで、こういったものを頼りにしなくても
元気に生きてこられたのですが・・・今朝は、立ち上がれないほどの疲労を
感じてしまったものでして・・・・・とまでは、言いませんでしたが。

実は、明日、『スタイリッシュバレエ』のレッスンの予約を入れてしまったものですから
何としてでも行きたいもので・・・とも言いませんでしたが・・・。

帰ってきて、このドリンクをゴクリと飲み干す。

え~005.gifこんなに効くんですか~!!!
とまではいかないまでも、少し楽になった感じ。
気休めかもしれないけど、明日からは、錠剤の方も続けてみるつもり。
できれば、食事でどうにかしていきたい。
人工ものは、どうにも性があわないが、まぁ、即効性を求めるなら
仕方のないことなのかな。

最初は、更年期障害を疑った。
正直、子宮がなくなってしまった今、閉経もわからない。
初めてのことだからな~。
年齢的にもその時期を迎える頃であるので、体調をみながら
医者にかかることも考えているところ。
これについては、もう少し調べることにいたしましょう。







naonao U^エ^U
by beagle_lovers1130 | 2009-02-06 22:29 | medipoke