人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

復習

ラナンキュラスは、水換えが長持ちの秘訣だそうです。

というわけで、水換えも兼ねて昨日の復習。

ブーケその1
復習_c0054954_21405555.jpg

その2
復習_c0054954_21414936.jpg

その3
復習_c0054954_21423224.jpg

その4
復習_c0054954_2143217.jpg

そして、それぞれの単体を合体させたのが
復習_c0054954_21433725.jpg

それからそれから、花器にいれて完成です。
復習_c0054954_21445787.jpg

このアンティーク調の花器も昨日のレッスンの花材とセットだったのです。
気に入っちゃったなぁ・・・。

花器のデザインだけでなく、ガマズミ入れたことで、
ルンルンなラナンがシックなイメージになったんですね。
でもガマズミ・・・もう少し少なくても良かったかも037.gif
主役の座を射止めつつある・・・・。

これ、トキワガマズミっていうんだ・・・渋い赤の花にも合いそうだね。
花選びをしているときも、渋いピンクのラナンに一番お似合いだったものね003.gif
by beagle_lovers1130 | 2009-02-15 21:46 | challepoke