人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ヒアシンス

ヒアシンス_c0054954_12271180.jpg

殺風景なオフィスが、華やぐといいなぁ・・・なんて、暮れにホームセンターで
買ったおいたヒアシンスなのですが、金曜日までゆっくりゆっくりとつぼみを
膨らませていたのに・・・・。
土曜日の温かさで、一気に開花したんですねぇ。
開くときに音がしたんじゃないかって・・・思うくらいの勢いですわ。

『タ~マゲタ~005.gif』の一言でした。

春一番に吹かれてしまうとかわいそうなので、
室内にとりいれてでいったものですから
けさは、部屋の中にヒアシンスの香りが充満していて037.gif

大笑いしながらも、ちょっと幸せな気分。

ムラサキじゃなくって・・・ブルーのはずだったんだけど009.gif
naonao U^エ^U
by beagle_lovers1130 | 2009-02-16 12:27 | monopoke