人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

七夕です

七夕は、なぁ・・・・。

晴れないですネェ。

昨日は、おつきさんものぞいていて、少しは、期待していたんですけどね・・・。

期待?

一年に一度しか会えないふたりのビッグイベントですよ。

一緒に祈りたいじゃないですか。


そして、今日は私にとっても記念すべき第一歩の日。

みんな大好きアメリカン大型スーパー、本日開店いたしました。

ものすごい盛況ぶりです。

私は、ひたすらお仕事するのみです。

一生懸命にね003.gif

一所懸命と一生懸命は、同じ意味のようですが、

今の私は、一所懸命のほうを選ぶかな。

新しい仕事に一所懸命に励む。

頑張りどころです。
by beagle_lovers1130 | 2009-07-07 19:57 | my groooovy days