人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

愛し合ってるか~い?

忌野清志郎さんがしのばれますねぇ・・・。

たとえばあなたが誰かを愛しているとします。

そしてそのだれかもあなたの愛をうけとめているとします。

恋人同志でも夫婦でもまた親子でも

友愛(これちょっと違うかな・・・・。)でも動物への愛でも・・・です。

愛し合っているといってもそう相思相愛であっても、

お互いの愛情の大きさはたぶん等しくはないですね。

私は、ときどきそこのところを覗いてみたくなったりします。

絶対にはかれないもののひとつなんですけどね003.gif

いえ・・今日、ふと思ったことでした。


おまけ・・・・

you never know how much i love you.

って英語ならさらりと言えますが、日本語にするとコテコテか気障か・・・って。
by beagle_lovers1130 | 2009-07-08 20:06 | my groooovy days