人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

クレヨラクレヨン

我が家のお嬢さんは、ことし22歳になるのだが、

コストコに行って、おねだりするのはこんな感じ。

クレヨラクレヨン_c0054954_1692676.jpg


彼女は、クレヨラ058.gif

物心ついて最初にもったのが、クレヨラクレヨンジャンボサイズ?

彼女の遊び部屋の片隅に小さなスタディをつくって

クレヨンやら色紙、がようし、はさみ、のり・・・・エトセトラ・エトセトラ

ちいいさなアトリエのなかで、自由にものを描いたり作ったりしていた。

今でも、彼女のデスク周りには、たくさんの画材があふれているけど・・・

まだ、欲しいんだネェ・・・・。

それにしてもバリエーションが増えました。 

クレヨンは、ガラス瓶にスパイラルに立ててかざっておいてもステキです。


で、この独特の香り。

ayaの小さな頃を思い出します。

クレヨンをつよく握った柔らかな手のひらにもクレヨンの香りがついていました。

さて、おとなになった我が家のクリエーターは、

どんなものを描いてくれるのでしょう037.gif

naonao U^エ^U
by beagle_lovers1130 | 2009-07-23 16:09 | monopoke