人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

朝起きて

ビーグルがもう一匹増えていると・・・楽しいし・・・かなり嬉しい。




今朝、私が出かけた後のおはなし・・・・。



主が、朝雨戸を開けると、目の前にビーグルがうれしそうに立っていた・・・と。

我が家の敷地内に?

実は、このビーちゃん、chanceのお友達のラッキー君(脱走前科・・・数え切れない・・・)。

我が家のまわりをうろうろしているのを近所の奥さんが、chance?と勘違いして

門扉の内側にいれておいてくれたというのだ003.gif誠にラッキーな話。

だって、ラッキーは、前の脱走で交通事故に遭ってオペで後ろ足に

金属を入れるほどの大怪我をしているのだよ。

何はともあれ、我が家の敷地内で遊んでいたなら安全でしょう037.gif

良かったね053.gif

朝からの思いがけない訪問犬に父娘は、相当笑っただろう・・・。

chanceをつれて、ふたりでラッキーを家まで送り届けたという。

・・・・。

そういえば、ラッキーを道端で発見して家まで連れて帰ったことが

過去2回・・・・。

もう、脱走はやめようねぇ・・・・車がこわいから008.gif
by beagle_lovers1130 | 2009-07-25 21:57 | chanpoke