人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

名物

名物_c0054954_1043283.jpg

同僚が、名古屋へ行ったお土産に・・・と職場にもってきてくれました。

みそかつ風・・・エクレアです。
包装でみえませんが、プリッツが串のかわりに刺さっているのです037.gif

おもしろいですねぇ・・・。


そういえば、私も関西の親戚を尋ねるときは東京駅でお菓子をみていきますが、
自分も食べてみたいものがたくさんありますね。
定番は、東京ばななですけど・・・。
おいしいチョコレート菓子もたくさんあります。
東京駅のコンコースは、旅にでなくてもぶらり歩くと楽しいです。
上野駅も最近は、ずいぶん様変わりしました。
ああ、秋だし・・・いちょうが黄色くなる頃、東京散歩もいいかもしれません。
nao U^エ^U
by beagle_lovers1130 | 2009-10-07 10:43 | monopoke