人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

きみは~~~

chanceがいわゆる・・・chanceがもっていってはいけないものを

咥えているとき・・・それを返して欲しいとき、

『chance, それ、おかあさんに持ってきてほしいなぁ~~。』と促すと

素直に持ってきてくれるようになった。

そのごほうびは、きちんと渡してあげることにしていた。

大きな声をだすよりもお互いに淑女的だし・・・

うん、うん・・・これは、いまさらだけど、大きな成果だと

母さんは、chanの成長をうれしく思っていたのだけれど、

思っていたのだけれど・・・・・思ってはいたのだけれど・・・・・、



おやつが、欲しいがために頼んでいないものまで

持ってきてくれるようになった・・・。

母さんは、テレビを観ない・・・・だから・・・リモコンはいらないから・・・・

ああ・・・。
きみは~~~_c0054954_19334166.jpg



つづき


テーブルの上から、さっきまで使っていた愛用のペンが消えていた。

そ知らぬ顔で、眠りについた風の彼女に向かって

『おかあさんのペンは?』というと

待ってましたとばかり・・・・

ひざかけをくわえてきた・・・・

ちがうってば・・・・・

ペン!ペン!

あ!  ペンね!

とばかりに

べちょべちょになったペンをうれしそうにくわえてきた・・・・・

木目調のぺんに彫刻がほどこされていた・・・・
by beagle_lovers1130 | 2010-01-20 18:12 | chanpoke