人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

アイコンタクト的な・・・・

アイコンタクト的な・・・・_c0054954_15392315.jpg


名前を呼べば、こっちを向くし・・・。
母さんの目の届かないところにいても、呼べば
(なんらか・・・もらえると思って)駆けかえってきて
アイコンタクトできる・・・。

できるのだが、
ご褒美をもっているとそっちが気になって、
アイコンタクトどころじゃない005.gif
その視線の先にあるものを熱視線で射落とそうくらいのこと
考えてるんじゃないかと思いますネェ037.gif

そこで・・・。
先日スクールで岸先生が実演していた
ご褒美を私の鼻先に隠して名前を呼ぶ・・というのをやってみた
ご褒美をみてるんだか、私とアイコンタクトをできてるんだか?
微妙なのだけど・・・。
後は、タイミングだな。

『待て』の合図をすると
いつ『よし』の口が動くかと私の目とばっちり
アイコンタクトができるのだけどね。

あとは、コンビネーションだな・・・。

あ、そうそう
chanceがわたしとばっちりアイコンタクトができる瞬間が
もうひとつあるよ。

それはね、彼女がいたずらをしようとしているとき・・・。
一瞬私の方をうかがうんですよ。
でね、ばっちり目が合ったら、
ああ・・・やめとこ・・・・って態度ね。
・・・・ったく・・・何処まで知能犯なんだか015.gif

nao
by beagle_lovers1130 | 2010-02-23 15:39 | chanpoke