人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

闇夜桜見物

今日は、初夏のようなお天気だった。
そよぐ風が気持ちよかったのだが、仕事が思いのほか忙しく
窓の外を眺める時間さえ許されなかったような・・・・。

あの桜並木のサクラは咲いただろうか?
陽はとっぷりと暮れていたが、
どうしても見に行きたくて、会社から帰ってから
ボディーガードッグと一緒にお出かけ。 カタチばかりの。
Chanceと私じゃ、どう見たって私の方が逞しいもん。
人に吠えるWanじゃないし・・・・非常時に頼りにはならないなぁ。
などと思いながら、サクラ街道へ。
咲いてた、咲いてた。
あんなに暖かかったのにこれだけ~!!!ってほどだったけど。
ライトアップされていたらきれいだろうに。
しばらく、木の下にたたずんでながめていたがボディーガードッグが
とても帰りたがったので、帰路に。なんだったんだろ?
闇夜に桜のしたにたたずむオバサンが恐ろしかったから???

昨日から朝のテレビで特集している全国の桜
京都の醍醐寺の枝垂れ桜
祇園の枝垂れ桜
いつかきっと、下から見上げてみたいものだ。
by beagle_lovers1130 | 2005-04-06 21:24 | chanpoke