人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

さくら はんぶん

ayaと隅田公園のさくらを観にでかけました。
予報では、午後からは晴れるはずだったのですが生憎の花曇。
さくらは、五分咲き。
でも、ちょっと遠慮がちにさいている花びらには元気がないのね。
まだ咲いていない花が開く頃には、先に咲いた花たちが散ってしまいそうな
なんだかちょっとさびしげな今年のさくらです。
さくら はんぶん_c0054954_206112.jpg

さくら はんぶん_c0054954_2061669.jpg

さくら はんぶん_c0054954_2063045.jpg

さくら はんぶん_c0054954_20121165.jpg


隅田といえば、今話題の東京スカイツリーの撮影をする人たちもたくさん。
先日、とうとう東京タワーの高さを越えました。
これでもまだ半分くらいなんて・・・完成したら、よほどカメラをひかないと
全貌が観られませんね003.gif

浅草に来たらこれです。
うな鐵のひつまぶしとうな重
たくさん歩いてお腹がすいたからねぇ・・・。
さくら はんぶん_c0054954_2071644.jpg

因みにいづみのあんみつは、
お散歩前のおやつでした。

ああ・・・食欲の春だなぁ・・・・
by beagle_lovers1130 | 2010-03-31 20:09 | my groooovy days