人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

chanceだってがんばってる

chan cafeなのに最近アタチの話題が少ない。
chanceだってがんばってる_c0054954_11575789.jpg

不満

しかも・・・
アタチのご飯が半分?になる
chanceだってがんばってる_c0054954_11592796.jpg

え~っ!


いやいや違うのである。
ayaの入院が近づいている。
彼女の入院の前に主が長期の出張にでてしまう。
私は、いつもchanceが目覚める前に出勤してしまう。

ということは、
 
いつも朝にご飯を食べているchanceにご飯を与える
人物がいなくなってしまう・・・ということになる。

そこで、母さんは考えた。

chanceのご飯をまず朝半分、夕方半分にする。
ayaの入院に照準をあわせながら、午前中のごはんの時間をずらしながら
量も減らし、夕方のご飯を増やしていく。

そして、夜ごはん型の生活に移行する。

これが一番良い方法だと思った。

今日で三日目、彼女には、何が起こっているのか理解不能(不満)であろうがが、
ちょいと協力願いたい。

ayaが元気で帰ってくる日まで、chanceもよろしくね。

chanceだってがんばってる_c0054954_1291428.jpg

ほ~い
by beagle_lovers1130 | 2010-05-04 12:10 | chanpoke