人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

三分粥

三分粥_c0054954_18223354.jpg

昼の流動食から始まって、
晩御飯は、三分粥と刻んだおかずが
つくようになりました。
ゆっくり食べないと腸閉塞を起こす可能性があるので、
スローに食べています。

今日から、歩いてトイレに行っていますが、やっぱり痛々しいなぁ。

傷は、5センチほどだそうです。
昨日、術後に見せていただいた卵巣をどうやって5センチの隙間からだしたのか?不思議。
洗面器のような器いっぱいになっていたのですもの。

子宮内膜症が少しでていたそうで(遺伝かな?)それは、レーザーで焼いてあるそうです。

正式な病理検査結果がこの一週間のうちにでて、完全に良性であれば、退院。さらに治療が必要であれば、延長なのだそうです。

今は、なんとも言えませんね。

やっぱり、しんどそうだし、痛そうだし、見ていて辛いですね。

でも、彼女のためだからなにも手伝いません。

小さな頃からそうしてきたみたいにね。

あしたはもっと元気になってるよ。

常食も始まるしね。

少しずつ、少しずつだ。
by beagle_lovers1130 | 2010-05-13 18:22 | 未分類