人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

始動です

今日は、ayaの内定が決まった会社の内定者懇談会でした。

久しぶりにひとりで電車ででかけたのですが、きっとすべてが
新鮮だったのではないでしょうか(笑)

内定通知を頂いた日に病名の診断がでて、大粒の涙をぽろぽろと流した
彼女の顔は、忘れることはないでしょう。
でも、彼女が泣いたのは、あの日だけでした。
前向きに前向きにいつものように頑張ってきた彼女が今日の懇談会までに
見事に回復したことは、ほんとうに嬉しいことです。
一ヶ月間私のそばにいたayaは、またみなさんの所に戻っていきました。

日常が戻ってきました。
よきかな よきかな。
by beagle_lovers1130 | 2010-06-04 19:23 | ayapoke