人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ゆくテレビ くるテレビ

デジタルテレビを買いました。

今まで頑張っていたテレビは、ブラウン管26インチ型。
奥行き50センチもある。
ゆくテレビ くるテレビ_c0054954_2041829.jpg

テレビキャビネットを大掃除したくて、夕べのうちにひっぱりだした。
これじゃ・・・となりのトトロみたいだ。
何年使ったのだろう??
私は、基本観ないのだけれど・・・、△チャンネルにゴーストがでるやら
☆チャンネルが急に白黒になるだとか・・・トラブルが出始めていた。
ま、チャンネルのせいではないんだろうけどね・・・。

ちょうど、魅力のモデルが特別価格ででたので、決断。

やってきたテレビは、シャープのLED AQUOS 32vです。

家人は、みんな留守。

簡単設定があったので、設定してみました。

我が家は、新築したときにすでにUHFのアンテナをあげていたので

問題なく設定できましたが、日本テレビだけがデジタルを受信できません。

お向かいの電気設備やさんにみてもらうことにいたしましょう。

さきほどから、リモコンを操作していろいろな機能をみていますが、

なにやら面白そうです。

口コミをチェックしたときに機能が多すぎて、使いこなせないと

書き込みしている人が多かったのがわかるような気がします。

でも、わたしは使い倒します037.gif 
by beagle_lovers1130 | 2010-07-10 20:48 | monopoke