人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

かみなりさまとchance

午後からは、雨も上がるって言ったのに・・・

かみなりさまがかなり近いところで暴れています。

外は、豪雨。

う~ん・・・これから出勤なのになぁ・・・。


それより

ここに

もう・・・ブルブルに震えて雷に怯えるchanceがいます。

こうなると

何をいってもだめなんです。
 
ネェ、ネェ  かあさん、聞こえてる???

ってな具合に何回も体をさすられるのですが

抱いても暴れてわたしの頭のてっぺんまでよじ登っていこうとするし

どうすることもできないんですね。


ほんとにかわいそう。

ん。

なるべく早くchanceの聞こえないところに行ってしまう様に

お祈りするから・・・・。

がんばって008.gif
by beagle_lovers1130 | 2010-09-28 12:02 | chanpoke