人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

tn be a professional one

仕事でミスをしてしまいました。
実は、夕べは、一睡もできませんでした。
取り返しのつかないミスではなかったのですが、キャリアからみてもあまりにもあり得ない事故で、
ほとほと情けなくなりました。

プロフェッショナルという響きが、今日ほど心痛い日は、なかったですね。

でも、わたしは、これも与えられたチャンスだと受け止め、これからの未来に活かしていこうと思います。
ご迷惑をかけたみなさん、ごめんなさい。
サポートしてくださった仲間のみなさん、ほんとうにありがとうございます。
by beagle_lovers1130 | 2010-10-04 01:35 | 未分類