人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

genten 木の葉のチャーム

genten 木の葉のチャーム_c0054954_21492086.jpg


有名高級ブランドに疎いわたしでございますが、
自分の気に入ったモノに対しては、とことんこだわるところがございまして、
Kuipoのgentenの革小物に出会ってからは、
実は、娘と親子二代でこちらのバッグや小物に首っ丈。

いろいろなものを愛用させていただいています。
革製品は、年月とともによい味を出して素敵に輝いていくのが
たまらなく素敵です。

今日は、この木の葉のチャームを購入しました。
私の大好きな木の葉の形が、好みの配色であふれているところに一目ぼれ。
一月ほど前に車のキーホルダーにも同じものを選んだのですが、
あまりにも可愛らしくて携帯のストラップにもと思い、銀座にでかけたついでに
ショップに立ち寄ってみたのです。

ストラップそのものは、3年ほど前にやはりお気に入りの革工房である
土屋鞄で購入したものです。
by beagle_lovers1130 | 2011-02-10 21:49 | monopoke